おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

この日から仕事に復帰したんですが…連休ボケくらいさせてくれよ。
何故かいきなりフル回転でした。(汗)

今日のサカナ
070508_Dinner.jpg
…じゃこおろし?(汗)
この日の晩飯は鶏からだったのでした。

今日のパン
Yamazaki_RengeHachimitsu_no_MelonPan.jpg
この日の朝パンは、ヤマザキのれんげはちみつのメロンパンでした。
なんだかれんげとはちみつは良く分かりませんが普通にメロンパンでした。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/636-274c63f1
現在の閲覧者数:
