2007.05.09 電子の新兵器
おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

この日は、遂に我が家にも電子の新兵器を導入したのでした。
新しいルリルリとかじゃないよ。(あの娘は電子の妖精だし)

今日のサカナ分不足
070509_Dinner.jpg
この日の晩飯は、ほっかほっか亭で買ったお弁当でした。
牛塩カルビと黒豚コロッケ弁当でした。
期間限定メニューだそうで、限定に弱いなぁ俺。(苦笑)
あぁ、サカナ分が不足…

この日の新兵器
Figure_Dryer.jpg
ヤマダ電気でドライヤーを買ったのさ!
これでソフビもぐんにゃりさ!
あくまでも人間には使わないのさ!(だって俺ドライヤー使う習慣無いし)

…マヤ坊、短足にすっかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/637-3639b6b4
現在の閲覧者数:
