おはようございます(笑)

とりあえずダイジェストで。

あー、そろそろ日記も追いつくかなぁ。

さてこの日は、朝からメガネが壊れました。
朝起きて、メガネをかけたらそのままポトリと落ちまして。
おかしいなと思ったら、確かに落ちたはずのメガネが
半分耳に引っ掛かってる!(苦笑)

なんつーの?レンズとレンズを繋ぐところ、あそこからポッキリと折れて
2つになってました。(焦)

…仕方が無いので、ピンバイスで穴開けて真鋳線入れて
瞬着で繋いで会社に行きました。(苦笑)

なんか普通に繋がったんで、今も使ってます。(ぉぃ)

今日のアイス
Akagi_Bashamichi_Icecrin.jpg
なんか勢いだけで、またアカギの馬車道アイスクリン食っちまった。
馬車道と聞くと血が騒ぐんだよ!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/642-d62394dd
現在の閲覧者数:
