上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.19 マヤ坊、縮む
おはようございます(笑)

…リアルおはようございます状態です。20日ですが。(汗)

さて、ドライヤーを手に入れたのでマヤ坊を考え無しに分解して
あちこち刻んでみましたよ。

…結果、とんでもない事に!←ダメじゃん

とりあえず、こんなんなりました。
MayaBou_Chijinda.jpg
安西とかハルちゃんに比べると、頭半分くらい低くなりました。
MayaBou_Anzai_Hikaku.jpg
こうしてみると結構違うような気がします。
MayaBou_Haruka_Hikaku.jpg
まぁ、なんにせよ差別化が出来るというのは良い事です。

肘の上下で5mmづつ短縮して腕を短くして。
考え無しに刻んだので、肘関節がすっぽ抜けるようになり
結局のところ接着してしまいましたが。(汗)

膝のところで腿と、中の骨パーツを1cm短縮して。
やはり考え無しに刻んだので、中の骨パーツが無いと
足が膝から外れてジオング状態になります。(涙)

足首のところで脛と、中の骨パーツを2cm短縮して。
やはり考え無しに刻んだので、中の骨パーツが無いと
足首が外れて鉄板に残ります。(焦)

まぁイイや。←いいのかよ

※マネして取り返しのつかない状態になっても、
当方では一切の責任を負えません。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/647-0037f62b
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。