おはようございます(笑)

今日は羞恥プレイ未遂の肉体労働でした。(苦笑)
あと、適当に遊んで撮影してました。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はフィギュアとかいろいろ。
出演は…マヤ坊と、あと誰か写ってたかな?
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

…それにしても、「さて今日も下らない雑記が少し」「そんな訳で」が
凄い懐かしく感じますよ。
ブログをサボっていた期間が長かった所為ですか。(汗)

いや俺だって大変なんだよ、家帰って来たら日付け変わる寸前とか
ブログ更新どころじゃないって。(涙)

今日の晩飯
070520_Dinner.jpg
もやし、タマネギ、特売の豚肉を炒めて、生姜焼きのタレ(味噌)で
ちょちょいとからめて出来上がり。
名付けて「男炒め」です。←ネーミングでイメージダウン
タレ使ってるので、ハズレの無い味でした。

さて、今日はちょいと買い物に。
ボークス宇都宮SRに行くと、ネット瞬殺だったアイテムが
ラス1ですが鎮座していました。

みんへるさん、貴方の言っていた事は本当だったよ!(笑)

とりあえず確保してレジへ。
Big_Box_Volks.jpg
流石にボークス、デカい袋はあったようで、上にも袋を乗せて
中身が見えないようにしてくれました。

…いや、自転車で来てるんだけど、どうやって持って帰ろう?(汗)
ちなみに山浦のチャリンコは折り畳み自転車なのでカゴも荷台も無し。

…気合だ!

昔の出前持ちみたいな片手運転で持ち帰る事になろうとは。(汗)
家に到着、開けてビックリ。
Big_Box_Mikuru.jpg
…デカいよ。(汗)
中身はそのうち、気が向いたら。
出来については、個人的には満足です。
首がボールジョイントだったのが驚いたけど。
こりゃ次のハルヒも店頭売り狙えるかな?(苦笑)

ちなみに、開封前に箱の上に載ってたライダーさんは
Yarisugi_Rider_San.jpg
こんな状態です。←やり過ぎ

エロスはいかんとマリアナ海溝より深く反省。

今日のリボルテック
実は量産型エヴァを買いに行ったのですが、前述のみくるバニーで一杯で
持って帰れないので断念。
少し前に宇都宮ヨドバシで買ったセイバーさんをぐりぐり弄って
遊んでみました。
Saber.jpg
仁王立ち。ゲームもアニメも未見なので、キャライメージのみで。
特記すべきは足。股関節、膝、足首の全てがリボ関節ですよ。
肩と手首、胴と首にもリボ球と、かなり潤沢にリボ球が使われている模様。
箱が大きい(値段が高い)だけの事はありますな。

では早速ポーズを決めてみましょう!
Saber_Curry_1.jpg
…給食バケツのカレーです。
なんか、これはこれでアリなんじゃないかと思います。(苦笑)
Saber_Curry_2.jpg
アクションポーズも決まります!(ちょっと嘘)
ちなみに山浦、剣は箱から出してません。
ギターは出遅れたので持たせるの止めました。(苦笑)
Saber_Okawari.jpg
おかわり!←なんかかっちょいいかも
茶碗としゃもじは両面テープ固定です。
Saber_Nihaime.jpg
2杯目!←なんじゃそら
腰を落としたポーズの時、スカート(両腰のアーマーと前後の垂れ)が
かなり邪魔になりますな。
それでもレヴィさんよりガシガシ動く訳ですけど。
…カッコいいポーズってのは苦手だなぁ、ちっとも決まらないよ。(苦笑)
まぁ、いいか。

さて、来週末はドルパアフターですな。
特に目当ては何も無いんですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/648-afd25f0d
現在の閲覧者数:
