2007.05.22 更新が遅れた
おはようございます(笑)

ちと時間配分をミスして、日記更新が遅れちまいました。
もう3時だよ、眠いよ。(涙)

そんな訳で、今日はダイジェストで。

今日のパン
Yamazaki_CheeseCreamPastry.jpg
今日の朝パンは、ヤマザキのチーズクリームペストリーでした。
なかなかコテコテな味で、朝からカロリー高ぇなぁとか思ったのでした。

今日のアイス
AiD_KEEP_C1000.jpg
今日のアイスはAiDのKEEP C1000でした。
アセロラ?カムカムフルーツ?のシャーベットですね。
酸っぱいけどそれなりにサッパリ。がんがん暑い夏とかに良さそうかな。

今日のマンガ
Detroit_Metal_City_3.jpg
デトロイトメタルシティの3巻を買いましたよ。
…相変わらず凄ぇなぁ。(誉め言葉)
笑わせて頂きました。(笑)

さて日記終わり!寝るぞー。(所要時間6分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/650-57c27b8b
現在の閲覧者数:
