おはようございます(笑)

この日は朝から福島モーニングを堪能…

猛烈に眠かったです。
前夜に郡山ナイトを満喫して3次会までハシゴして飲んでたので
ヘロヘロ&ゲロゲロ状態でした。
記憶に無いんだけど財布の中に札が1枚も入って無いし…←ダメ過ぎ

さて、それでも朝はなんとか起きて朝飯バイキングでちょぼちょぼと。

今日のサカナ
朝飯バイキングでカワハギの塩焼きを食いました。
カワハギ、たまに食うと何気に美味いよねぇ。

今日の亜鉛
Kirin_Z7.jpg
朝、コンビニで買ったキリンのZ7。
亜鉛7mgってのがどことなくいやらしい…
安西の手コキ手つきがいやらしい…

今日の激苦
MAX_Coffee_X.jpg
マックスコーヒーのペットボトルが出ましたよ?
勢いで買っちまいましたが、山浦はコーヒーが大の苦手です。
…我慢して飲みましたが、物凄い苦かったです。
牛乳で割ってコーヒー牛乳にしてなんとか飲みました。

今日のパン
家に着いたのは8時半頃だったでしょうか。
もう眠くて辛かったんでパンかじってたら寝落ちました。
7_11_Ookina_JariPan.jpg
7/11で、そのまんま東の目線入ったPOPがあったので
何かと思ったらパンのPOPでした。
宮崎名物って本当なのかな?じゃりパンなんて聞いた事無かったよ。
ちなみに味の方は至って普通。気が向かない限りもう買わないかも。(苦笑)

今日のマンガ
GunSlingerGirl_8.jpg
買っておいたガンスリの8巻のビニールを破って読みました。
…相変わらず痛い話だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/653-139f440e
現在の閲覧者数:
