2007.05.27 復旧ならず
おはようございます(笑)

そんな訳で、撮影機材の復旧はならず、完全に撮影環境を失いました。
残念ですが仕方ありません。
そして、新たに撮影機材を購入するような予定はありません。

今後のブログ更新に画像が無いのでは、毎日更新の意味は無いと
個人的には思っています。
画像転載は、やったら負けだと個人的には思っていますし、
何より自分の中のモラルとかプライドが許さないと思っています。

実際のところ、毎日更新が難しくなっているのも現実です。
(後追い更新が増えてるしね)
この辺りでで決断を下さなければいけないのかも知れません。

今日の画像はお蔵入り画像から。
I_Sit.jpg
イスに座らせるの、60cm級だと思ったより難しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/655-f22c43f2
現在の閲覧者数:
