おはようございます(笑)

捨てる神あれば拾う神あり。
そんな訳で、撮影環境が仮スタートを切りました。
慣れてないので画像の色が変ですが。(汗)

さて今日はタイトルの通り、ネタで攻めてみたいと思います。
タイトルを見て分かった方、グッジョブ!

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はネタとアイス、ちょっと多めかな?
出演は、マヤ坊、安西、ハルちゃん。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のおもしろマジカル

Magical_Shoot.jpg
セイバーさん 「マジカル・シュートっ!」
ゆかり先生  「アーマーマグナム返せやゴルァ!それは魔道銃じゃねー!」

Summon_Spell.jpg
セイバーさん 「ドーマ・キサ・ラムーン、
        光出でよ、汝、グランゾートっ!」
エルスさん  「銃が持てなかったので主役になれませんでした…」

Summon_Granzort.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ…

Wizard_V-May.jpg
イフリータ  「大地、グランゾートに乗り込むには100mを5秒で
        走れなくてはいけないよ。」
セイバーさん 「V?メイばあちゃん、私は大地ではなくセイバーです。」
イフリータ  「私もV?メイではないのだが…」

Jet_Board.jpg
セイバーさん 「私にはこのジェットボードがあるから大丈夫!」
ポンデライオン「お、俺?」

Granzort_In.jpg
セイバーさん 「たぁっ!」
ポンデライオン「いや無茶だって」
よつば    「どこでもいける!どこまででもいけるー!」
ポンデライオン「よつば無免許やん」

Change_Start.jpg
BGM    「大銀河の この宇宙 時を越え いますぐに 旅立て!」

Breast.jpg
BGM    「グランゾート!」

Waist.jpg
BGM    「(コーラス)グランゾート」

Leg.jpg
BGM    「ぼくの命が!」

Shoulder.jpg
BGM    「グランゾート!」

Arm.jpg
BGM    「(コーラス)グランゾート」

Head.jpg
BGM    「魔法で光るのさ!」

Change_End.jpg
BGM    「グランゾート!」
       「(コーラス)グランゾート」
       「ときめく予感を 響かせて 
        まだ見ぬ 時代を 造るのさ!」
       「グランゾート!」

Eldikaiser_Saver.jpg
セイバーさん 「ジーク・ガイ・フリーズ…
        出でよ、エルディカイザー!」

DX_Granzort.jpg
そんな訳で、今度コトブキヤさんからグランゾートのアクショントイが
発売になるとの事で、ワクテカしているのでありますが。
発売前に温故知新といいますか、放映当時に買ったプラクションの大きい方、
完全復活グランゾートを実家のマウンテンサイクルから発掘してみました。
おっかなびっくりですが遊んでて楽しいですよ。
惜しむらくは、スーパーグランゾートを買ってなかった事ですか。
何やってんの18年前の俺!(涙)
プラクションの小さい方で出ていた武者メタルも買っておけば良かったなぁ…
遠い日の後悔が今になって甦るとは。(苦笑)
魔神英雄伝ワタルの魔神シリーズが復刻再販になったので、グランゾートも
再販にならないかなぁと期待する山浦なのでありました。

Next_Wyburst.jpg
気が向いたらワイバーストも撮ってみようかな。

最近のアイス
Meiji_Uji_Kintoki.jpg
最近食ったアイスその1、明治の宇治金時です。
バニラと餡子が多くてなかなか美味かったです。

Meiji_SuperCup_Mango.jpg
その2、明治エッセルのスーパーカップ マンゴーです。
正直なところ期待してなかったんですが、予想を覆す激美味さ!
たまにはやるじゃんスーパーカップ。
この夏のヒットアイスになる事、間違い無しのお気に入りアイスです。

HaagenDazs_Mango_And_ChardonnayRaspberry.jpg
その3、ハーゲンダッツの季節限定シリーズ。
マンゴーは流石ハーゲンダッツ的な美味さです。しかし…
コストパフォーマンス的に考えると、スーパーカップの勝ちかな?
シャルドネ&ラズベリーはラズベリーソースが良い感じに美味い。
やっぱ値段も高いんでハズレは無いね、ハーゲンダッツに死角無し!

070608_SoftCream.jpg
そして、6月8日に東北自動車道の佐野SA下りでソフトクリームを。
あぁ、ソフティ?、クリィミィ?!←何だそれ
コンビニとかでもソフトクリーム買えるようになりませんかねぇ…

最近のネタ

Seirogan.jpg
何コレ?

正露丸。

…いやそうじゃなくて。(汗)

そんな訳で、ガシャで見つけた正露丸です。
薬のおみくじシリーズなんですが、1/3にちょうど良いサイズかなぁ、と。
他にもタイガーバームとかキンカンとか浅田飴クールとかありました。
なかなかナイスなアイテムだぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/660-0c4fcb88
現在の閲覧者数:
