おはようございます(笑)

そんな訳で、WF当日レポです。
いつもの如く、自ブースしかレポってませんが。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

朝はホテル傍の神戸らんぷ亭でうな丼を食いました。
スタミナUP!愛がUP!
なんか行けそうな気がして来ましたが、会場に着く前には萎んでました。

さーて、画像アップするかね…
Hisabisa_Deban.jpg
久々の出番ー!

まぁまぁ、少し落ちついて。

どうどう。

…なんかこのデコボコ3人組も久しぶりだな。(苦笑)
まぁいいや。
WF2007Summer_GuideBook.jpg
そんな訳で、今回も朋友ぬかぞの氏のところで参加でした。
会場でTARUさんと合流、鶏頭さんと挨拶してから設営開始。
WF2007Summer_DealerPass.jpg
今回はCのはじっこでした。
人が入って来るまで暇そうだなぁ…
WF_Before_1.jpg
なんやかんやで設営終了。
WF_Before_2.jpg
やっぱWFは準備時間が足りないような気がします。
WF_Before_3.jpg
今回も結構ギリギリだったような…
WF_Before_4.jpg
今回の版権服の皆さん。
うん、頑張った。←なんかキレイにまとめようとしている

さて、今回のオフィシャルグッズですが…
Revoltech_Yotsuba_Revopliers.jpg
なんかもう、コレがオフィシャルグッズでいいよって感じの
リボルテック用リボプライヤー。
あと、リボルテックよつばの販促ビラとうちわ。
午後でも普通に貰えたので、相当量持ち込んだみたいです。(笑)

そして、今回の買い物?。
Nendoroid_Haruhi_Bunny_Set.jpg
ねんどろいどハルヒバニーセット!(¥7000)
ここんとこイベントで買い物してなかったのに、今回は買いましたよ!
…午後でも普通に買えたので、やはり相当数あったみたいです。
行列が凄かったけど。(苦笑)

他に会場で気になったモノは…
Kuzunoha_Raidou.jpg
元メガテニストとして気になった、葛葉ライドウ。
塗装済完成品で出たら欲しいなぁ…ポワワ。

他に買った物は…
GM-01_Active.jpg
サクラ大戦3エリカ・フォンティーヌのシスター服です。
DD用で、戦闘機商会さんのところのモノです。
GG-02_Set.jpg
エリカのマシンガンが無いのでG3の銃で代用。
っつーかエリカ役は誰にしようか?(汗)
肩のパフスリーブがもう少しボリューム欲しい気もしますが、
個人的には大満足な逸品です。

あと他に買ったモノは…
Hip.jpg
1/6尻(カットジーンズ)です。
宅急便伝票を取りに行く途中で発見、気になって衝動買いでした。(笑)
煩悩亭さんというところの作品です。
なんかムチムチでエロかったので堪らなくなって買っちゃいました。
お値段もリーズナブルに¥1500と、お手軽だったので。
…でも、コレって1/6にしちゃ大きいかな?
HIP PARADEより2回り位大きいような気がします。
まぁいいや。
ナイスケツ!(笑)

他に会場で気になったモノは…
Maidroid_1.jpg
なんか、外皮がメイドさんの等身大ロボットを作ってるみたいです。
実現すれば1/1マルチ?
是非とも「うっかり回路」を実装したマルチ的なメイドロボットを
作って欲しいものです。
Maidroid_2.jpg
どうも本格的みたいで、ちょっとビビりました。(苦笑)
メイドロイド ラボラトリーさんというところのようです。

今回の差し入れ?。
まずは、plasmaさんからの長野土産。
plasmaさんは、夏休み+お盆休みとか斜壊人まっしぐらな発言を
していました(笑)が、夏休みに長野に避暑に行ったとの事で、
長野のりんご饅頭を頂きました…会場で食い切るには結構な量でしたよ。
そしてこっちが本命、
Nagano_Miyage_1.jpg
バン!

Nagano_Miyage_2.jpg
ババン!

Nagano_Miyage_3.jpg
バババン!

なんと、おねがいティーチャーのお酒を買って来てくれました!
神降臨!
Nagano_Miyage_4.jpg
すげー!ラベルが!ラベルが!
Nagano_Miyage_5.jpg
みずほ先生だよ!(笑)

…朋友ぬかぞの氏から両方頂いたので、後で冷酒で楽しませて頂きます。
ありがとうゴザイました。

そして、タナボタな差し入れで
Sashiire.jpg
入浴剤を頂きましたよ!
以前、WFにて朋友ぬかぞの氏がくじアン会長ヘルメットを売った時に
会長コスをして通りがかった(爆笑)レイヤーさんの、
「ナカムラシホさま」とその相方さんの「もけもけさま」から頂きました。
会長コス以来、足繁く挨拶に来て頂いてまして。
もけもけさまのギンコはハマリ役だなぁ…と毎度毎度思うのですよね。
ありがとうゴザイました、ありがたく汗を流させて頂きました!(過去形)

そんなこんなで片付け、撤収。
会場でお会いした皆さん、お世話になりました&お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いします。
水上バスに乗って、東京駅でとんかつ食って2人侘しい打ち上げの後、
新幹線のグリーン席を押さえて、帰りは爆睡で帰ったのでありました。
Meiji_Supercup_ChocoCookie.jpg
最後の最後、寝る前のアイスは明治スーパーカップの
チョコクッキーでした。
ちょっとコテコテ系でしたが、美味しく頂いて寝落ちたのでありました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/662-e79491f2
現在の閲覧者数:
