おはようございます(笑)

夏WFの戦後処理をしていて、放置していた画像を発見しまして。
折角なのでこっそり使おうかと思います。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はパンとアイスとお菓子。
出演はデコボコ3人組。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

多分、6月頃のパンとアイス。
味とか感想も憶えてないので、ザクザクと行きます。
7_11_Baron_PotatoMayonnaiseCheese.jpg
7/11の男爵じゃがマヨチーズ。
記憶に無し。(汗)
7_11_ChocoCreamBread.jpg
7/11のチョコクリームブレッド。
コレも記憶に無し。(汗)
7_11_ChouxCustardWhip.jpg
7/11のシューカスターホイップ。
コレも記憶に無し。(汗)
朋友ぬかぞの氏が「7/11のシュークリームのパンに一時期嵌まった」って
WF上京の時に言ってたような…ひょっとしてコレかな?
7_11_SesameMayonnaiseCheese.jpg
7/11のセサミマヨチーズ。
コレも記憶に無し。(汗)
山浦は結構なスキっ歯(隙間だらけの歯並び)なんで、ゴマって苦手で。
歯の隙間に入っちゃって嫌なんですよね。
なので試しで買って食ったというイメージしか残ってません。(苦笑)
Kodawari_Mango_JamPan.jpg
えーっと、どこのだっけ?こだわりマンゴージャムパン。
コレも記憶に無し。(汗)
マンゴーのジャムってあんまり美味くないなーって記憶だけ残ってます。
何でもマンゴー使えばいいってもんじゃねぇだろ。(苦笑)
Meito_Sukiri_MilkIce.jpg
メイトーの安心素材でつくったすっきりミルクアイス。
コレも記憶に無し。(汗)
なんか昔懐かしい感じの味だったような記憶が…
もうコンビニから姿を消しているのでどうでもいいや。(苦笑)
Lotte_Mango_Puri.jpg
ロッテのマンゴーっぷり。
コレが凄く美味かった!
この夏のベストアイスにノミネートしたい位の美味さで、多い日には
1日2本とか食ってた!←食い過ぎだ山浦
残念な事に、コレも今ではコンビニから姿を消してしまいまして。
復活を望むアイスのひとつであります。
Echigoseika_Kinakomochi_Gomadaremochi.jpg
越後製菓のふんわり名人きなこ餅とごまだれ餅。
あっ、マヤFC矢羽の女学生さんが写ってる…
このお菓子はたいたんさんのところで何度か登場したお菓子で、
見かけたら買って食ってみたいなぁ?と思っていたんですよ。
そしたら7/11に入荷してたので即購入!
噂に違わぬ美味さでした。もう、ふわふわなのよー!

…放置画像はまだまだ続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/663-7e93d80a
現在の閲覧者数:
