おはようございます(笑)

なんかもう勿体無いんで放置画像使わせて下さい。(涙)
今日はマンガです。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はマンガ。
出演はデコボコ3人組とか、比較用の細々としたモノとか。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

批評とかは他所にお任せして、簡単な感想だけ。
Otaku_no_Musume_san_Vol2.jpg
おたくの娘さん2巻。
読んでてなんかこう、あぁっもう!って感じでよじよじしちゃいます。(笑)
Yuria_Type100_Vol1_2_3.jpg
ユリア100式の1?3巻。
話題になってたんで買って読んでみました…
何この神設定?!(爆笑)
面白いんですが…何故か心が痛い。(苦笑)
Yuria_Type100_Vol4.jpg
とかいってたら4巻出たー!
個人的にはジュリア(ユリア105式)と良夫くん&良夫ママのギャグが
心温まるハートフルストーリー(大嘘)で好きです。
EyeShield21_Vol25.jpg
アイシールド21の25巻。
王城戦が熱いんですよ!
あぁもう、進vsセナ、桜庭vsモン太の戦いが熱くて!
でも、陰でひっそり描かれた高見vsヒル魔が1番キます。
Comic_HARUHI_Vol1_2_3.jpg
マンガ版のハルヒを買ってみたー!
一気に1?3巻まで。
マンガ版、まぁ面白いんじゃないかと思います。
最初に映像で動いてるのを見ちゃったんで、そのイメージが強くて
後追いの情報が負けてしまっている感が山浦の中ではありますが。
Comic_HARUHI_Vol4.jpg
んで、高かったけど4巻も買ったー!
キョンのばーちゃんのエピソードってオリジナル?
ここだけでもマンガ版をプラス評価してあげたい。
Comic_HARUHI_Vol4_Daburi.jpg
とか思ってたら通常版の4巻を新刊だと間違えて買っちゃったー!
読んでみたら、なんか知ってるようなストーリー&コマ割りだなぁーって。
失敗したー!(涙)
Maniac_Lovers.jpg
さて、黒河澪センセのマニアックラバーズ。
ふと見かけて買ってみましたが…うをっ、エロマンガじゃん!(焦)
まぁ当然と言えば当然なんですが…(苦笑)
Nikoichi_Vol3.jpg
ニコイチの3巻。
ヤングガンガンはコレの為に立ち読みしていると言っても過言ではない、
そんなマンガ。
とにかく面白い、と個人的には思います。
息子のマザコンっぷりに吹いた。(笑)
Birdy_The_Mighty_Vol15.jpg
鉄腕バーディーの15巻と…
Birdy_The_Mighty_Vol16.jpg
16巻です。
スピリッツ編が終わりのようです。
正直、引っ張り過ぎた感が強いです。
中弛みなんじゃないのかなぁ。
読者のハートを引き戻して喰らい付かせる位の新展開を期待してます。
Sekirei_Vol5.jpg
セキレイの5巻。
ぶっちゃけ、ラストのセキレイNo.08結女にはドン引いた。
一気に興味を失っていく自分を感じました。
っつーか、個人的にはファン心理的に冷めるような展開だったのですよ。
ヒロインだけ特別、という設定はやらないで欲しかったなぁ。
それとも今の大多数のオタファンには、あの展開の方が萌えるのかなぁ?
08_MS_Team_Vol1.jpg
ガンダムMS08小隊の1巻。
面白い。特にガンダム世代のオヤジな山浦にとっては。
ぶっちゃけ、マンガはストーリーと表現力であって、画力は2の次なんだと
改めて思い知らされました。
でも俺ジオン派なんだよなぁ。
陸戦ガンダムとかジムとかミリタリー色強く描かれても
あんまり燃えないんだよなぁ。(苦笑)

結構買ってるなぁ。(汗)

…放置画像はまだまだ続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/664-1c60d0bc
現在の閲覧者数:
