おはようございます(笑)

さてフィギュアとか玩具の立体物で放置画像も最後です。
なんかもうどうでもいい話なんですけどね。(苦笑)

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

なんか結構買ってました。(汗)
Erstin_Ho.jpg
舞乙姫のエルスティン・ホーさん。
可動範囲は渋めですが、まぁいいんじゃないかな。
アニメはちっとも見た事ありませんが。
っつーかテレビ欲しいなぁ。(爆)
IANEIRA.jpg
そして、おっぱいに釣られて買っちゃいました武装神姫イーアネイラ。
全てはおっぱい。(苦笑)
小さい割には動くんじゃないかな?
正直、もっと関節保持力ふにゃふにゃなのを想像してたんで
思ったよりカッチリしててびっくりしました。
Metamo_HARUHI_Bunny.jpg
メタモハルヒ。
何故か2つ。
本当に色が変わるので温度計にいいね!
我が家ではもうずっと白バニーだけどな!(涙)
GUN-WINGER.jpg
ウルトラマンメビウスのガンウインガー。
メテオール(ハイマニューバーモード)再現とか燃えます。
ガンローダーとガンブースターも欲しいんだけど…再販されないかなぁ。

さて、これで大体の画像が片付いたよ。
お盆休みもあと少し、もっとのんびり遊びたかったなぁ。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/665-00356f5a
現在の閲覧者数:
