おはようございます(笑)

そんな訳で、お盆休みも終わりですな。
うぁー仕事行きたくねー。

働きたくないでござる。
拙者、絶対に働きたくないでござる!

というセリフを力説する緋村剣心のセリコラ画像を思い出したよ…

そんなお盆休み最終日、まだ撮ってないフィギュア関係の撮影をして
連休最後の日記にしたいと思います。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

部屋を見まわしてみたら、物が結構増えてました。(汗)
とりあえずコツコツ撮ってアップしようかな、と。

Figumate_Haruhi_1_2.jpg
まずはフィギュメイトのハルヒ。
朝倉と黄緑さんがイカス!(笑)

BustEmperor_2nd_Box.jpg
バストエンペラーの巨乳のやつ。

割り切って箱買いしろよ、でないとダブるぜ?

そんな西川くん(ハイネ)の声が聞こえました、えぇ確かに!(迷惑な話だ)
という訳で箱で買いました。
手前の3つはバラで買った戦績。(あんまりだ)

HaruhiBunny.jpg
箱がデカいぞ!お店で買っても持って帰れないぞ!
1/4ハルヒバニー、しっかり買いましたよ。
次の鶴屋さん、その次のキョン妹も店頭買いを狙いますよ。
WFで展示があったんですが、その次はやっと長門みたいですね。
よし、山浦的本命の朝倉と黄緑さんまであと少し!←出るのか?

Ekidona_AnotherColor_and_Revoltech_Saver_Alter.jpg
クイーンズブレイドのエキドナさん別カラー版と、
リボルテックのセイバーオルタ。
エキドナさんはダークエルフカラーなので問答無用で買い。
セイバーオルタは…お布施?

Genshiken_Ohnosan_BeachVolleyVer.jpg
安売りしてたんで買った、げんしけん大野さんビーチバレー。
あぁ理想体型。(苦笑)
おっぱいとかお腹とか腰つきとかもう堪りません。
まぁそれは置いといて。

KousakaTamaki_TsunVer.jpg
タマ姉ツン顔バージョン。
…でけぇ。(汗)
デレ顔バージョンもポチってあるのは秘密です。

Nendoroid_Haruhi.jpg
ねんどろいどハルヒ。
いやー、遊んでて楽しいよ。
台にしている箱もねんどろいどハルヒの箱なのは気にしない方向で。

Nendoroid_Nagato.jpg
ねんどろいど長門。
いやー、実は買い逃したんですが、朋友ぬかぞの氏に確保して頂いて
WFの時に受け取ったのでした。(笑)
いつもながら感謝です。

…そしたら遊びたくなるじゃん?
Yuki_Lets_Drink.jpg
ユキ、飲むわよっ!

…未成年の飲酒は推奨出来ない。

そんな感じで。
Azumarikishi.jpg
ちなみに、ハルヒが持っているのは日本酒のストラップでした。
地元の銘酒、東力士です。(地元がバレるってば)
WFの時、先着順に少量だけお土産として配ってました。
誰かネタ画像アップして見せて下さい。(笑)

あー、もっと連休が長かったら良かったのに!(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/666-6161c033
現在の閲覧者数:
