おはようございます(笑)

暑い!そして雨!
これはもう山浦に働くなという天のお告げに違いない!

…あーもう明日仕事行けば日曜は休みだー。
やる気は無いけど頑張るぞ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はパンとかネタとか。
出演はいつもの3人。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

会社で貰った謎のアイテム。
Ippeichan_and_My_Melody_Gasha.jpg
…カップ焼きそばとマイメロのガシャ。
マイメロ、見てないので知らないキャラだし、しかも嫌なヤツっぽい。
どーしたもんかな。(苦笑)
っつーか、何でこんなもん会社で貰うのかな俺。

今日のパン
Koubeya_Agepankinako.jpg
今日は、いつもと違うコンビニに行ったので、
新しいパンを発見したのでありました。
普段は7/11かローソンなんですが、何故か今日はファミマなのでした。
で、神戸屋の揚げパンきなこです。
なんか懐かしい味っぽい…けど、きなこ落ちる落ちる。(汗)
食った後が大変だ。

今日の配達物
Haruhi_Bookcover.jpg
角川文庫のブックカバーが届きました。
夏のフェアで応募しておいたヤツです。
…ちなみに買った小説は、池波正太郎の人斬り半次郎でした。
ハルヒ関係無いじゃん!

今日の食玩
ファミマで500mlペットボトルを買ったら付いてたよ。
Asahiyama_Zoo_Magnet_KingPenguin.jpg
旭山動物園マグネットのキングペンギンです。
アムールヒョウってのがあったらしく、そっちの方が良かったなぁ…

今日のネタ
なんとなく思いついたんですが、間違い無く滑ります。
思いやりの心があったら、ツッコまないでそっとしておいて下さい…

RevoPliers_Hatsudou_Shounin.jpg
ハルヒ:こうなったら、リボプライヤー発動承認よ!
GGGの面々:了解ッ!
(こんなGGGは嫌だ。っつーか塾長は何にでも馴染むなぁ。)

Yossha.jpg
ガガガの中の人:よっしゃーぁッ!!

Ul-Tech-Tool_Revoltech_Plier.jpg
ガガガの中の人:リボルテック・プライヤーっ!

Revoltech_Plier_Tool_Connect.jpg
ガガガの中の人:おおぉぉッ!ツール・コネクトぉっ!
ガガガの中の人:マイクっ!ディスクXだッ!
マイク・サウンダース13世?:ギラギラーン・ダブルブイッ!

…いや、長官もハルヒでマイク・サウンダースもハルヒかよ。(汗)
っつーかちっとも面白くねぇ。

出直して来ます。

今日の一気読み
Densha_de_D_Soushuuhen_1_2_3.jpg
電車でDの総集編です。
3冊分で厚さが4.5cm位あるので退屈しなそうです。

さーて、寝るかな。明日も仕事だしねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/667-c5371ce5
現在の閲覧者数:
