おはようございます(笑)

ちょっと友人2人とモテないトリオ結成して、悲しい思い出を流しに
海に逝って来ます。
…もうこの時点でグダグダな予感が。(汗)
夜のうちに移動して、朝から海です。
無計画です。行き当たりばったりです。
あああ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像は適当に6?8月の詰め合わせ。
出演は…安西が辛うじて写ってます。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

デジカメに慣れるように、適当に撮りまくっていた画像を放出。

まずは安西のトレードマーク。
Anzai_TradeMark.jpg
ちなみに「発情期」だったり。
ピッタリじゃん。(笑)

そんつぎ。
Asayake.jpg
山浦のアパートから見た朝焼け。
この通りアパートの東側には何も無いので、日の出と共に灼熱地獄。(汗)

そんつぎ。
Kazan_Yasai_Tsukemen_Oomori_Gyouza.jpg
らーめん火山で食った野菜つけめん大盛りと餃子。
つけめん美味いよなー。

そんつぎ。
Tsuruya.jpg
宇都宮でつけめんといったら「らー麺つるや」ですよ奥さん!
スモークチーズはあるかいっ?←その鶴屋さんじゃねぇ
Tsuruya_Tsukemen.jpg
そしてコレが「つるやつけ麺」です。
厚切りチャーシュー3枚、煮卵がまるまる1個というボリューム。
味もバツグンです。もうコレを食ったら他のつけめんが物足りなくなります。
にょろーん。

そんつぎ。
Momo_Medama.jpg
実家の猫。
普段は山浦を見るとぴゅーっと逃げるのですが、この時はまったりしていて
逃げ損なったのを捕獲。(苦笑)
Obieru_Momo.jpg
めっちゃ怯えてます。(汗)

そんつぎ。
KousakaTamaki_DereVer.jpg
油断してたらDAIKIのタマ姉デレ顔Verが届いたよー。
っつーかデカいってばよ。(汗)
隣の1/18スコープドッグが小さく感じるよ…
KousakaTamaki_TsunDere.jpg
ツンデレ両方揃ったー。
それじゃ暇見てキャストオフさせてみるかねー。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/668-edc52958
現在の閲覧者数:
