おはようございます(笑)

昨夜は、気が付いたら意識を失っていたのでした。
朝起きると、右手にお茶の500mlペットボトルを握ったままなのに驚いたり。
そして、目が覚めたと同時に感じる身体の不調…
あぁぁ、エアコンかけっぱなしで寝ちゃったから。(涙)
そんなワケで、風邪薬を飲んで1日ゴロゴロ寝ていました。
エアコンを止めて豆腐と納豆とトマトを食って烏龍茶を飲んだ後は、夜7時過ぎまで
ずっと目が覚めませんで、おかげで復調。

さて今日はオビツ60の新パーツのレビュー第2回です。
人形の裸の画像がありますので、嫌いな方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
Hikaku-Nude.jpg
22日に引き続いて、オビツさんのソフトバスト巨乳を比較検証してみます。
モデルにはサアラ・FavoriteTimeを使用。素体(胴体)は601です。
上段:オビツ製 ソフトバスト巨乳(以下オビツ巨乳)
中段:ダイキ製 やわらかバストFプリン(以下Fプリン)
下段:半袖同盟製 大きい事は良い事だ?(以下付け乳) …参考までに(笑)
まず左列、胸の谷間について。(笑)
オビツ巨乳は、谷間の処理が成形上の問題からか、左右の乳が繋がっており浅いです。
その点、Fプリンはしっかりと乳が左右離れており、寄せる事も出来るので
谷間バッチリでしょう。
付け乳は…谷間は離れており、キャスト製なので寄せる事も出来ません。(苦笑)
次に中列、乳の上向き加減について。
オビツ巨乳の上向き具合が分かるでしょうか?かなり上向いてます。
寄せて上げている状態なんでしょうか?乳の肉付き(笑)もかなりのもので、
重力に逆らった形状をしています。(苦笑)
Fプリンは重力に逆らわない形状で、自然に垂れているような感じです。(笑)
下着で矯正していない感じとでも言いましょうか…
ぶっちゃけ言ってしまうと、裸が一番自然な形状、なんじゃないかと。
付け乳は…重力に逆らわない形状で、しかも下から支えられた形状を目指しました。
下着で矯正されている形状を想定したのですが…上手くいったのかなぁ?
そして右列、首の傾き加減について。
オビツ巨乳は、やはり前傾しています。猫背になってしまうんですよね。
ソフビ製なので後ろに傾けられるのですが、ソフビの弾力で元に戻ってしまいます。
Fプリンは、首は真っ直ぐなのですが…
これはオビツ純正のソフトバストにも言える事なのですが、首の上端をヘッドの穴に
入れて頭を据わらせる事が出来ないんですよね。
その所為か、やけに首長になっちゃってるし。
付け乳は、602胸部が固いので、その点だけは他2つに勝っているようです。
しっかりと首の上端をヘッドの穴に入れられます。
Hikaku-Wear.jpg
次は服を着せてみました。
それぞれ、上の画像と同配置になっています。
服の張り具合、胸の具合の微妙な違いが分かるかなぁ?
サイズ的には、オビツ巨乳が一番大きいようで、Fプリンと付け乳は同じくらい。
首の前傾が玉にキズですが、服を着せてしまえばオビツ巨乳も悪く無いですね。
何より、Fプリンは値段が高いので。(苦笑)
…ウチの付け乳は、こう比較して見てみるとそんなに悪くないんじゃないかと
思うのですが、果たして今の状況で需要があるのか?ってトコロがネックでして。(汗)
Hand.jpg
交換手首はなかなかに良い物なんじゃないでしょうか?
少なくとも山浦は満足しています。
…右側のグーの方の画像、撮影失敗したみたいです。(涙)
ところで、グー手といったらあのポーズです。早速マヤっちにやって貰いましょう。(笑)
BAL-Panther.jpg
マヤっち「バル・パンサー!」

…すみません出来心です。でもマヤっちもノリノリだからいーか。(笑)
「バルパンサーの変身ポーズはこうだ!」と訂正して下さる鳥坂センパイのような
人がおられましたらご一報下さい。(謎笑)

ところで。
食玩のK?1ファイターの2つ目を買ってしまいました。
ErnestoHoost.jpg
今度のは、ミスターパーフェクトことアーネスト・ホーストです。
…これは似てるんじゃない?(笑)
しかし欲しいのはアナゴです。つまりホーストはハズレなのです。
YarukiNashi.jpg
アナゴじゃないから、マヤっちもやる気無し無しモードです。
いったいドコを見てるんですか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/67-4009fd53
現在の閲覧者数:
