おはようございます(笑)

さて今日は下らないネタです。
いやホント下らないと思います。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はいろいろ。
出演はいつものデコボコ3人娘。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

以前、朋友ぬかぞの氏に貰ったAnzo(だっけ?)とかいう
ストラップマスコットを安西のトレードマークとしてぶら下げたんですが
それ以来、見かけたら適当に回すようになりまして。
なかなかピッタリなのが出たので、他の2人にも下げてやろうかと。
まずはハルちゃん。
Haruka_TradeMark.jpg
安西同様、エプロンの紐に通して下げる事にしました。
Toriatsukai_Chuui.jpg
ちなみに「取扱注意」です。
なんてったって我が家で1番高額だしね。(苦笑)
さてお次はマヤ坊。
MayaBou_TradeMark.jpg
…なんか黒いぃ。

そりゃ黒いさ、だって。
Kuromaku.jpg
「黒幕」だもん。(笑)←あんまりだ
さて下げてみようとして困った事に。
Burasage_Dekimasen.jpg
メイド服のエプロンの構造上、下げられません。(汗)
下げても後ろ側になって見えないしなぁ。
んじゃ、お下げにぶら下げるってのはどーよ?
Osage_nimo_Sageraremasen.jpg
既に300ウィンチェスターマグナム弾が下げてあるので無理でーす。

…うむぅ。
じゃあ仕方無い。
Dakyou_site_Sode.jpg
袖で我慢するか。

(…結局下げるのかよぉ、トホホ。)

さて次のネタ。
Tsukihime_Vol5.jpg
月姫の5巻を買ったよー。
最初の頃は引っ張り過ぎで展開が遅く感じられたので
適当に放置する事にしてまして、ふと気がつくと新刊が出てて
まとめ読みするって感じで。
Dead_End_Vol4.jpg
あと、デッドエンドの4巻も買ったー。
…コレって同人なんだよね。(苦笑)
Fateの元ネタ知らない(あらゆるジャンルで未見・未読)ので
ネタによっては意味不明なモノもあるけど、ギャグマンガだしいいや。(笑)

さて次のネタ。
Xylish_Cube.jpg
会社の机を片付けてたらキシリッシュのルービックキューブが
出て来まして。
…でも、記憶に無いんですけど。誰のだろう?まぁいいや。

さて次のネタ。
Hip_Parade_Vol4_Front.jpg
ヒップパレードの新しいの出てたんで2個買ってみた。
副題が「ラテン・カーニバル」という事で、なんかサンバっぽいお尻が
出て来ましたよ?
Hip_Parade_Vol4_Rear.jpg
後ろ側から見たらケツ丸見せですよ?
そりゃシンちゃんも怒るって。(そうか?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/672-f4abfcd0
現在の閲覧者数:
