おはようございます(笑)

今日も、ぐだぐだしてたらサクッと終わっちゃいましたよ。(汗)
週末ってあっという間だよなぁ。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はアイスとかいろいろ。
出演は、マヤ坊、ハルちゃん、あとDDの人。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今日のネタ、まず最初は。
Lawson_Bowl.jpg
ローソンでミッフィーのボウル交換して来た。
朝パンの1点シール30枚、ようやく溜まったよ。(苦笑)
Lawson_Bowl_In.jpg
中身はこんなの。
なんか、食器は買わずに7/11とかローソンのキャンペーンで
手に入れてるような気がして来た。(笑)

さて次のネタ。
Akagi_Yawaraka_Akagi_Sigure_White.jpg
今日のアイスは、アカギのやわらか赤城しぐれの白でした。
赤は滅多に見なくなったなぁ、群馬にいた頃は頻繁に見かけたのに。

さて次のネタ。
Lotus_Esprit_V8.jpg
サンクスで500mlペットボトルの飲み物買ったら
ロータスの車のオマケが付いてました。

ロータスっつったらエランか7だろ??

シリーズにスーパー7は無いし、適当に買ったんで選んで無いのよ。
そしたらエスプリV8が出たって訳なのよ。
次はブリティッシュグリーンのエランを狙うよ。

さて次のネタは私信です。(ぉぃ)
Skal_Summer_Orange.jpg
鶏頭さん、今時これくらい「絡め」なきゃ、絡んだとは言えないのよ?!
もっと絡めなきゃダメなのよー!(爆笑)
Skal_Summer_Orange_Up.jpg
それにしても、宮崎県知事っぽい風体の人、大人気だよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/673-fd02b2da
現在の閲覧者数:
