おはようございます(笑)

さて、久しぶりの半袖日記ですが。(涙)
時間も無いので簡単に手短に。

最近、大きな荷物が2つ届きました。
まず1つ目。
Daiki_Majikina_Mina.jpg
デカっ!
何この五月人形?


…サムスピの真鏡名ミナさんです。
デカ過ぎな上、開封して早速スカートの接着部が割れました。
大きいと強度的に保たないみたいですな。(苦笑)

そして2つ目。
Obitsu55Boy_Come.jpg
来たか手足…

ディオ様かよ。
まぁ、換装作業は帰国後だな。

…帰国?まさか国外逃亡か!


前回までのあらすじ

真流星胡蝶拳を会得すべく中国へ修行の旅に出た山浦、だがしかし
奥義習得は適わなかった。
そして半年後、基礎から鍛え直した山浦は再度中国へ!

嘘吐けよ。

そんな訳で、中国逝って来ます。
明日8日に成田出発で。帰国は14日の夜になります。
まぁ、適当にユルく珍道中をアップしたいねぇ。

中国派遣要員
Revoltech_Yotsuba_Go_China.jpg
リボルテックよつば、ようやく買いました。
中国へ持参して痛写真を撮りまくるぜ!

…やめとけ、日本の恥だ。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/675-301bd05e
現在の閲覧者数:
