おはようございます(笑)

久しぶりなような気がしますが。
さて、なんだか身バレするみたいです…いや、こっちの話ですが。(苦笑)

今日の水陸両用
MSM-04_and_MSM-07.jpg
ソフビスーツガンダム、コツコツと買い続けてやっとアッガイとズゴックが揃いました。
その間、ガンダム×2、ガンキャノン108、ガンキャノン109×2、グフ、ドム×2と
ハズレまくったよ…
まぁいいや。

今日のアイス
Meiji_Supercup_Apple.jpg
明治エッセルのスーパーカップりんごでした。
…流石に寒いです。←食わなきゃいいのに

マスターグレードのディスティニーガンダムが欲しいなぁ、なんて感じる木曜の夜。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/676-a8316e5a
現在の閲覧者数:
