おはようございます(笑)

寒いよ、めっちゃ寒いよ。
もう冬だよ。
なんか暖房点けないと寒くて部屋にいられないよ。

さて、今日のお題はツインテール萌えです。
皆さん、ツインテールは好きですか?
Twin_Tail.jpg
山浦は、そんなでもないです。

…あ、ツインテール違う?

ファミマで「ウルトラ怪獣くじ」なるものを発見しまして。
コレが1回500円なんですが、思わず引いてしまいまして。
このツインテールは貯金箱で、他にはミクラス、グビラ、タッコングがあり
全4種類でした。
サイズ的に手頃ですよ!
グドンが欲しいもんですな。

今日のパン
Yamazaki_Kyuushoku_de_Tabeteta_Agepan.jpg
今日のパンはヤマザキの給食で食べてたあげぱんきなこでした。
このパン、学校へ行こう!MAXとのコラボものらしいんですが…

あげパンなのに揚がり足りねぇ!
きなこ殆ど付いてねぇ!

なんかがっかりなパンでしたトホホ。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/677-e8319fd6
現在の閲覧者数:
