おはようございます(笑)

金曜の晩から部屋を片付け、今日は掃除機をかけました。
年末にはまだ早いけど、かなり大規模な大掃除になっちゃいましたよ。

だって、炬燵出さなきゃ凍死しそうだったもんで。(汗)
マジ寒くて部屋にいるだけで寒くて足の先とか冷たくって。

炬燵は暖かいねぇ。
お茶を啜りながらのんびりまったり。
…早速寝落ちたりしたのは秘密です。(苦笑)

今日のスコール
Skal_Green_Apple.jpg
ファミマでスコールを発見したのでネタに購入しました。
期間限定の青森産王林だそうです。どうやら王林ってのは青リンゴみたい。
…侮ってましたが、なかなか美味いんじゃない?
やるな鶏頭さん!←決して彼が作ってる訳じゃない

今日のOK牧場
Alien_Guts_Pen.jpg
ウルトラ怪獣くじ、星人ペンが当たりました。
バルタン星人、ビラ星人、ガッツ星人の3種類から選べたので、
映画版メビウス&ウルトラ兄弟で大活躍したガッツ星人をチョイス。

…重くて使いづらい。(ダメじゃん)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/678-d914ecfd
現在の閲覧者数:
