おはようございます(笑)

あーもう日曜が終わっちゃいましたよ。
土日とも雨なんてツイてないなぁ。
健康診断に向けたウォーキングをサボっちゃいました。

今日のスコール
Skal_Grape_Mix.jpg
さて今日は、スコールのシャルドネ&カベルネでした。
…シャルドネって何?カベルネって何?
まぁぶどうの品種なんだろうけど。
んで、味の方はというと、まぁ美味いんじゃないでしょうか?
スコールは結構好みの味だなぁ。

今日のネタ
Unagi_Pie_Strap.jpg
少し前に、静岡の駅で買ったうなぎパイストラップです。
1/3には微妙に小さいかな?
…箱で欲しいな。(笑)
流石「夜のお菓子」だぜ!
凄いぜ春華堂!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/679-ee4752a8
現在の閲覧者数:
