おはようございます(笑)

ようやく水曜、週の折り返しです。

さて、今日は打合せがあったので、30km離れた工場へ車で移動。
そこで…
CATHARINE_and_REIKO.jpg
キャシーとレイコのカードとか貰った!
他にはヅダとかヒルドルブとかオッゴとか。

…仕事しろよ。

今日の冬チロルチョコ
Kyou_Kinako.jpg
冬の風物詩といえばチロルチョコきなこもちですねぇ。
でも今日コンビニで発見したのは「京きなこ」だそうですよ?
まぁ、味はあんま変わりませんでした。

今日のツインテール萌え
Takkong.jpg
…これタッコングだよ。
ツインテール関係無いじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/680-1e441d97
現在の閲覧者数:
