2007.11.20 身バレした
おはようございます(笑)

さて、今日は打合せがあったので、30km離れた工場へ車で移動。
そこで…

「ツインテールが!」

なに?

「タッコングが!」

うぎゃー!
会社の同僚に身バレしました。

…すんごい恥ずかしい。
あああぁぁぁ、生きててごめんなさい。

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

いえね、先日テレビで初めて見たんですよオッパッピー。

今日のパン
Yamazaki_Kyuushoku_de_Tabeteta_Amashoku.jpg
今日のパンは、学校へ行こう!MAXとのコラボ企画パンの
給食で食べてた甘食でした。

小中学校時代、給食で甘食なんて出たか?
…出て無ぇなぁ。

今日のアイス
Lotte_Yukumi_Daifuku_FamilyPack.jpg
今日のアイスは雪見だいふくのファミリーパックでした。

普通のより小粒だね。

今日のツインテールの名残
Mikurasu.jpg
貯金箱の残りを制覇しましたよ!
まずはミクラス!
ウルトラマンメビウスにもマケット怪獣(要はカプセル怪獣と同じ)として
味方怪獣として大活躍したニクい奴です。
後半はエレキミクラスとして電気攻撃能力や透明化など器用にもなって
何気に結構出番多かったりしたヤツですよ。
Gubira.jpg
そしてグビラ!
海の怪獣なんですが、その角っつーかドリルがかっちょいいぞ。
なんとなくおばちゃん顔なデフォルメが愛嬌があって面白いです。
コイツだけ4本足なので、並べると背が低くて接地面積が広い。
ちとバランス取れないかな。

最近、ソフビの玩具のほっこりした暖かみが気に入ってたりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/681-34275836
現在の閲覧者数:
