おはようございます(笑)

あ?。
DDで長門有希と朝比奈みくるが出るねぇ。
長門が欲しいねぇ。

でもどうせ買えないんだよ。(笑)

1月20日、氷点下の朝にドルパアフターでタマ姉を狙って惨敗したのを
忘れたわけじゃないぜ。(苦笑)

あの時は手術後4日目で抜糸もしてない状態で行って、ズボンを血染めにして
結局買えなかったという苦い経験が。
ドルパでディーラー参加する身としては、アフターで買えなければお終いで。

こうして、ボークスへの純粋な憎悪だけが増幅されていくのでありました。

それはともかく。

今日のパン
Yamazaki_Kyuushoku_de_Tabeteta_Budoupan.jpg
今日のパンは、学校へ行こう!MAXのコラボ企画パン、給食で食べてたぶどうぱんでした。
…あ、やっと給食っぽい味。
まぁ、ぶどうパンなんてどれも似たような味なのかも。

それともうひとつ、
Yamazaki_Belguim_Choco_Cornet.jpg
ヤマザキのベルギーチョココロネでした。
朝、チャリンコ漕ぎながら齧ってたんですが、チョコクリームが落っこちて
あまりの惨事に全俺が泣いた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/682-05a4334d
現在の閲覧者数:
