おはようございます(笑)

ちょっとクールダウン気味。

さて、最近やたらと食が細くなっているような。
071123_SoftCream.jpg
ちなみにこれは、11月23日に東北自動車道の那須高原SAで食った
ソフトクリームなわけですが。

いよいよ今年の健康診断が近いのです。
体重どれくらい減ったかな。

今日のジオン
Agguy_Twins.jpg
ソフビスーツのアッガイ、2つ目が出た!
やったぜ!

今日のお昼ご飯
071127_Lunch.jpg
…なんか無謀にも弁当作ってみました。
ピーマンとキャベツ炒め、ダシ玉子焼き、アスパラベーコン、焼売。
なんとも簡単なものしか詰めてませんな。(苦笑)

いいんだよ、野郎の料理なんてそんなもんさ。

よし、明日はエアギターならぬエア弁当だ!

…それって昼飯抜きじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/684-45942c50
現在の閲覧者数:
