おはようございます(笑)

今日は健康診断がありました。
ダイエットの甲斐あってか、7月頭に72kgもあった体重は、
な、なんと!

60.5kgまで減ってましたよ!

凄いぜ俺!

…油断してると食った分だけリバウンドするので気をつけます。

今日のジオン
Zakurero.jpg
ザクレロ!

…そうだね、ザクレロだね。
なんかリアルだけど、やっぱかっちょわるいところがザクレロらしい。(苦笑)

今日のエア弁当
071128_Lunch.jpg
いや、エア弁当(昼抜き)じゃなかったんですけど。
今日のおかずはダシ玉子焼き、餃子、タマネギとピーマンのカレー炒め。

…宇都宮の人って弁当に餃子アリなのか?

っつーか山浦は宇都宮に住んでるだけだし。
おかずに困っただけで、流石に無しだと思うぞ。(汗)

今日のソフビ
Fourth_Angel_Shamshel.jpg
ちょっと前に買った、第四使徒シャムシエルです。
けっこう微妙なアイテムですが個人的には気に入ってます。
第三使徒サキエルは買ってないですけど。

さて、今日はここ暫くの間に買ったもの画像をまとめて。
出演はいつもの3人娘。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

少し前(どの位前なのか記憶もあやふやですが)から買っていて
溜まってるものをガンガン撮ってみました。
まずはフィギュアから。

INTRON_DEPOT_4_SPACE_PIRATES.jpg
イントロンデポのスペースパイレーツ2色。
…何で買ったんだろう?
あんまり記憶に無いんだけど…まぁ一時の気の迷いかな。

Daiki_Shokunyuu_Aizawa_Sanae.jpg
DAIKIの「触乳」相沢さなえさん。
パンツをキャストオフしようとしたら千切れました。
…泣いた。

Kotobukiya_Mitsuru_Kirijou.jpg
コトブキヤのペルソナ3桐条美鶴さん。
やっぱアイギスと並べてみたいじゃん?
(下の箱は以前買ったアイギスです)

Alter_Persona3_Aegis.jpg
そしてアルターのアイギス。何故か2個買い。
ちょっと待ってぇ?のポーズが結構かっちょいいです。
台座になってる象徴化の棺もかっちょいいぞ。

Tetsudou_Musume_Tokubetsu_Kaisoku.jpg
鉄道むすめ特別快速の久慈ありすさんと渋沢あさぎさん。
各所で評判ですが、確かにお腹ぽっこり。(汗)
う?ん、どーしたもんかな。(苦笑)


さて、お次はマンガ。

EyeShield21_Vol26.jpg
アイシールド21の26巻。
王城ホワイトナイツ戦も終盤へ。

EyeShield21_Vol27.jpg
アイシールド21の27巻。
王城ホワイトナイツ戦、遂に決着。
…熱い!

Minamike_Vol4.jpg
みなみけ4巻。
アニメ化だそうで、面白さに気づくの遅いよ世間!

81_diver_Vol1_Vol2.jpg
ハチワンダイバーの1巻と2巻。
面白い。
ぐいぐい引き込まれるよ。

って思ってたら
81_diver_Vol3_Vol4.jpg
3巻と4巻も我慢出来ずにすぐ買っちゃったし。

Comic_HARUHI_Vol5.jpg
マンガ版ハルヒの5巻。
またも、小説版やアニメ版に無いエピソード「ゲット・イン・ザ・リング」が
入っていまして。
もう、作者のこの頑張り様だけでマンガ版を評価したいですなぁ。

Shin_Angyou_Onshi_Vol17.jpg
新暗行御史の17巻、遂に完結。
なんともまぁ、サンデーGX本誌連載の最終回は救いの無い形で
終わってしまいましたが(魂の救済が無かったら後味悪かったろうなぁ)、
ラストの描き下しを見ても、やっぱりあんまり救われなかったなぁ。
残された山道たちとか可愛そうなラストだったなぁ。

Persona3_Vol1.jpg
マンガ版ペルソナ3の1巻。
アイギスが「?であります」口調で良い。
しっかり続いて欲しいもんだなぁ。
ただでさえイロイロな情報を削ぎ落としてるんだから。

Otaku_no_Musume_san_Vol3.jpg
おたくの娘さん3巻。
地味に続いてるなぁ。
泣いて笑った。でもなんか重い話は適当に切った感が強い。
いろいろあったんだろうか。

Birdy_The_Mighty_Vol17.jpg
鉄腕バーディーの17巻。
ゆうきまさみというマンガ家は、既に出来上がった設定を使って
アプローチが全く違うエピソードを組み立てるのが巧いなぁ。
今のエピソードは面白く読めそうだ。
…だらだら長くならなければ、の話だが。(苦笑)

…なんかかなりたくさん買ってるなぁ。
少し片付けるかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/685-9df37cb4
現在の閲覧者数:
