おはようございます(笑)

金土と静岡に行ってたので、なんか休んでないみたいだなぁ。

木曜の無謀
071129_Softcream.jpg
木曜は出張で夕方から群馬へ。
行きと帰りに東北自動車道佐野SAでソフトクリーム。
行き(上り)は焼きイモソフト、帰り(下り)はさわやかバニラ。

…食い過ぎだ。

金土の無謀
Ajizushi_and_Siumai.jpg
ちゃんと東海道新幹線の三島駅で鯵寿司を買って食いました。
わさび下ろしを持ち帰り。
そして、東京駅のJR東海側で、崎陽軒の焼売を買いました。
醤油注しを持ち帰り、しかし醤油注しが小さいヤツでしょぼーん。

日曜のマンガ
Detroit_Metal_City_4.jpg
デトロイトメタルシティの4巻を買いました。
やっぱクラウザーさん凄ぇ、実写映画化とは!
っつーかどんな映画になっちゃうんですか。

GunSlingerGirl_9.jpg
ガンスリの9巻も買いました。
本誌連載は殆ど読んで無かったので、アンジェリカが死んだの知りませんでした。
…正直、あまりの痛さに読んでて辛かった。

1nenseini_Nacchattara_Vol1.jpg
1年生になっちゃったらの1巻を買った。
黒い、黒いギャグだよ。(汗)
まぁ、何も考えなくて読めるマンガってのは気を使わなくてイイですな。
リアルさ(たとえマンガの中とはいえ)が足りないのが残念なトコロかな。

さて、明日のお昼の弁当の仕込みして寝よう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/687-41629859
現在の閲覧者数:
