おはようございます(笑)

朝、通勤中やけに通りが空いてると思ったら、今日は祝日だったようで。

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \

そんな訳で、山浦は今日も普通に仕事でしたよトホホ。

今日のエア弁当
071203_Lunch.jpg
今日のおかずは、ダシ玉子焼き、焼売、ウインナー、ピーマンとキャベツとタマネギ炒め。

…結構続いてるね。

経済的だしね。今日のおかずは100円位かな?

頑張ってお金貯めてドルパで服買ってくれ。

…考えておくよ。(汗)

今日のマンガ
Pluto_5.jpg
プルートゥの5巻買って来た!
凄ぇ展開で、俺の少年ハートが大興奮。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/688-b2fe0712
現在の閲覧者数:
