おはようございます(笑)

例の如く後追いですが、ドルパ18で上京しました。
それは23日の日記で書くとして、22日分は溜まった画像を。

さてお昼の弁当は続いてます。
071204_Lunch.jpg
これは12月4日の弁当です。
おかずは略。

071205_Lunch.jpg
これは12月5日。
やはりおかずは略。

071206_Lunch.jpg
これは12月6日。

071210_Lunch.jpg
12月10日。

自社出勤の日は弁当作ってますよ?

んで、12月12?14日まで出張で静岡に行ってました。
071212_Lunch.jpg
これは12日のお昼。
サカナです。ブリ照焼きです。
海あり県はサカナ美味いです。

071213_Lunch.jpg
これは12月13日のお昼。
ミックスグリルでした。
肉ばっか。

071214_Lunch.jpg
これは12月14日のお昼。
鶏竜田の親子丼だそうです。
…何それ?
味はなんか普通でした。

071214_Mount_Fuji.jpg
富士山は雲で見えませんでした。

Akagi_MilQ_Banana.jpg
これは13日の晩に食ったアイス。
アカギのみるQバナナでした。
あんまり印象の残らない味でした。

そして、福島にちょこちょこ出張で行ってたので、そこで食ったアイスとか、
それ以外で食ったアイスとかを。
071217_SoftCream_Macha_Mix.jpg
これは12月17日の朝、那須高原SAでのソフトクリーム。
抹茶ミックスでした。

071217_SoftCream_Ichigo_Mix.jpg
これは12月17日の夕方っつーか夜、那須高原SAでのソフトクリーム。
いちごミックスでした。
もちろん往復で食いますよ?

071219_SoftCream_Banila.jpg
これは12月19日の朝、那須高原SAでのソフトクリーム。
スタンダードにバニラでした。

071220_SoftCream_Banila.jpg
そしてこれが12月20日の夜、那須高原SAでのソフトクリーム。
ちょっとリッチに380円のプレミアムです。

Glico_NamaChoco_Koubou.jpg
これは19日の晩、郡山で食ったグリコの生チョコ工房です。
ちょっとコテコテで山浦の苦手なアイスです。
サンライズの箱フィグ買ったらスコープドックターボカスタムが出ました。

Akagi_Noukou_UmaMilk_Strawberry.jpg
これはいつだったかに食ったアカギの濃厚旨ミルクのストロベリー味です。
なんかイチゴのジャムみたいなのが凍っててジャリっぽいのがちょっと気になりました。

HaagenDazs_Dolce_MontBlanc.jpg
これもいつだったかに食ったハーゲンダッツのドルチェモンブランです。
流石ハーゲンダッツ、すげー美味かったっス。

あと、最近食ったパンとか。
Pasco_Otofu_CreamPan.jpg
まずはパスコのおとうふクリームパンです。
どこが豆腐なのか分かりませんでした。

Sanritsu_Kajiri_Pan.jpg
サンリツのおしりかじりパン。
バターロールなんで味ねーよ!(苦笑)

Yamazaki_Age_Age_Ham_Cutlet_Sand.jpg
ヤマザキのアゲアゲハムカツサンド。
アゲアゲですよ?
…ちょっと油っぽかった。(汗)

さて、あと最近買ったものとか。
なんか画像多めですみません。
Sekirei_No09_Tsukiumi.jpg
セキレイNo.09の月海さん。
山浦が認定するクィーンオブツンデレ2007です。
あぁもう可愛いなぁ月海!

Sekirei_No02_Matsu.jpg
そしてセキレイNo.02の松さんです。
眼鏡でエロエロ魔人です。

Tsuruya_Bunny.jpg
そして1/4ハルヒバニーシリーズの鶴屋さん。
買い逃したけど頑張って他県で見つけたよー。

Nagato_Bunny.jpg
同じく、1/4ハルヒバニーシリーズの長門有希。
やはり買い逃してたんですが、鶴屋さんと同時に発見。
ほぼ定価でしたが、後悔はしてません!(涙)

Nendoroid_Petit_Haruhi.jpg
ねんどろいどぷちを1箱だけコンビニで発見しました。
中身は…

Nendoroid_Petit_Kyon.jpg
まぁ、予想を裏切らずキョンだったんですけどね。(爆)

N905i.jpg
最近で1番高い買い物といったら、携帯換えたんですよ。
お値段50400円!
なんじゃそら。(滝汗)

あ、そうそう。
季節ネタも少し。
BingoCard.jpg
先日、忘年会で1列ビンゴやったんですよ。
ダブルリーチまで行って当たりませんでしたよトホホ。

Negi_Santa_Mayabou.jpg
それと、折角なのでマヤ坊をサンタ服に。
ネギは謎。

Santa_Cap.jpg
このサンタ服、頭はヘッドドレスなので少々物足りなかったんですよ。
今年はサンタのじいさんの頭の生皮を剥いで(爆)、サンタ帽を用意してみました。
クリスマス過ぎるまではこのカッコでいて貰いましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/690-448332b9
現在の閲覧者数:
