おはようございます(笑)

そんな訳で、ドルパ18で上京して来ました。
今回は何もしてません。(涙)
目当てはDD長門だったんですが、結局のところ買えませんでした。

絶望した!

…死のう。(涙)


それはさておき。
簡単に日記だけでも。

まずは22日夜。
朋友額園さんと合流して、晩飯を食う。
071222_Dinner.jpg
黒むつの西京焼きとサバ味噌。
サカナ力UP!
思った以上に黒むつが美味かったんですよ。
また食いたいな。

そして23日朝。
071223_Breakfast.jpg
銀鮭と豚汁。
シャケうめー!
サカナ力UP!
山浦はサカナLEVELが上がった!

東京は生憎の雨でしたけど。(苦笑)

DP18_Dealer_GuideBook.jpg
今回、山浦は完全に手伝いです。
売り物が用意出来ませんでした。

…負け犬と呼んで下さい。(涙)

DP18_SD_10th_Anniversary.jpg
なんでも、SDが10周年だそうで…
ってさり気なくサバ読んでんじゃねーよ!
まだ9年だYo!

DP18_Dealer_Pass.jpg
今回の缶バッジって誰??
まぁイイや、とりあえず…













DP18_Dealer_Pass_Fumi.jpg
踏んどくか。(爆)





…踏むのかよ!(汗)

恐いモノ知らずだなマヤ坊。

Dolpa18_End_1.jpg
戦い済んで日が暮れて。
さらばビッグサイト、アイシャルリターンだッ!

Dolpa18_End_2.jpg
帰りは水上バスでまったりと。
…DD長門、アフターで待っててくれよ!
俺、頑張るよ!

っつーか、どんなに並んでも買えない気がしてるのは気の所為ですか?
飢餓状態を煽られてバカ見てるよなぁ俺達。
あぁ後ろ向き思考止め!

そして東京駅でキングサーモンとイベリコ豚食って解散となりました。
次は来年1月27日のドールショウだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/691-d1dce348
現在の閲覧者数:
