2008.01.01 年明けた
おはようございます(笑)

年が明けて2008年の始まりです。
昨年中お世話になった方々、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

そんな訳で、新年のご挨拶終わり!

折角のお正月ですが、サッパリお正月らしくありません俺の生活。
せめてマヤ坊だけでも着飾って…
2008HappyNewYear.jpg
…晴れ着とか無いしね。

そうだった。(涙)
しかも額園さんが見たら怒りそうな着方だよね。
おっぱいでかいし。
まぁいいや。

そんな訳で、今年も半袖同盟はユルーく逝きますので、どうぞご贔屓に。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/692-48965b90
現在の閲覧者数:
