おはようございます(笑)

なんか寒いぞ。
暖房器具が欲しいなぁ。ハロゲンヒーターとか安く売ってないかなぁ?

さて、今日の昼は…
080110_Lunch.jpg
おかずは以下略。

タマネギ炒めって色合い的に微妙じゃない?

かなり微妙だな。

それはさておき。
年末年始で64kgまでリバウンドした!
リバウンドを制する者は世界を制す!
リバウンド王、桜木!
フンフンフン!
ゴリ!

何が言いたいのか自分でも良くわかんないくらい取り乱しましたが
とにかく、年末年始は餅ばっか食ってました。
あと、
Mikan_Hosigaki.jpg
みかんと。

干し柿?

…そりゃ太るわけだ。(苦笑)


最近のアイス
Meiji_SuperCup_Annindoufu.jpg
最近、ずっと明治エッセルのスーパーカップ杏仁豆腐にハマってます。
時々やたら美味いヒットを出すスーパーカップですが、
この杏仁も久々のヒットっぽいです。
独特な味が確かに杏仁豆腐っぽくて美味いんですよ。
マジおすすめです。

ナイスなインテリア
Zaku_Planter.jpg
連邦のジムパイロット氏(笑)からの補給物資に入ってた
ザク頭の植木鉢が、かなりナイスなアイテムです。
ふるえる哀でハーブを育てるモノみたいですよ?
こいつぁすげぇぜ!
ジオン好きのマヤ坊もご満悦みたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/694-fa26e61c
現在の閲覧者数:
