おはようございます(笑)

我が家は只今、大寒波の真っ最中です。
エアコン暖房で点けても、霜取りでガヒューって唸ってばかりで
暖かい風なんて全然出ません。(涙)

さて最近の近況から。
080111_Lunch.jpg
11日の弁当。
おかずは以下略。
炒め長ネギは失敗だったかも。いや、不味いとかそういう訳じゃなかったんだけど。

連邦のジムパイロット氏からの補給物資の続き。
Acguy_DiscCase.jpg
アッガイのCDケースです。
なんとまぁ、アッガイってのが狙ってて嬉しいですよ。

そして、最近のアイスを連発で。
Glico_Panapp_Grape.jpg
グリコのパナップ、グレープ味と、
Glico_Panapp_Strawberry.jpg
同じく、ストロベリー味と、
Glico_Panapp_UnshumikanIyokan.jpg
同じく、温州みかん&いよかん味です。
パナップのあの長い木のスプーンは如何なものか。
下手をすると手が汚れるので、気をつけて食わないといけません。
ちょっと熟練を要するアイスなのです。

そして、本日のタイトルにもなっているニューチャレンジャーですが。
Alien_Magician2.jpg
ながもんキター!

そんな訳で、エイリアンマジシャンこと長門有希さんが我が家にやって来ました。
080114_Lunch.jpg
「私の仕事は山浦環の食生活を観察して、入手した情報を統合思念体に報告する事」

…あ、そうなの?
ちなみにコレは14日の弁当、おかずは以下略。

「山浦環の食生活と自立進化の可能性は関係無い」

そりゃそうだろ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/695-d870b16f
現在の閲覧者数:
