おはようございます(笑)

27日はドールショウですね!
実質、まとまった時間を作業に当てられる最後の週末だった訳で。
売り物、間に合うかなぁ…

さて、それはさておき。
ここ暫くの自炊飯から。
080115_Lunch.jpg
15日の昼の弁当。
おかずは略。
080116_Lunch.jpg
16日の昼の弁当。
やはりおかずは略。
080117_Lunch.jpg
17日の昼の弁当。
おかずは(以下略)
080118_Lunch.jpg
18日の昼の弁当。
おかずは…もうどうでもいいよね。(苦笑)

「どの画像も構図が類似している」

ソファに座ってんだもん変え様が無いじゃん。

さて、次は少し前の食い物ネタ。
JT_SoupCurry.jpg
JTのスープカレー缶。
普通に自販機に入ってたんで飲んでみた…マジにスープカレーだった。
少しだけ感動した。
隣のコンポタは会社の自販機に入ってるんですが、ロング缶なんで
お腹が空いた時に重宝してます。

今日のジオン
Char_Mask.jpg
シャアのマスクで目を休めよー!

…やだよ恥ずかしい。(苦笑)


ちなみに。
ドールショウで売るつもりのアイテムが、目途が立ったのでお披露目?。
Test_Shot_3.jpg
棒アイスです!(そのまんまだな)
棒は木製、アイス本体はコピック着色したキャスト製です。
間に合えば適当な数だけ持って逝きます。

「これが自立進化の可能性…」

んな訳ねーだろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/696-64dc86e3
現在の閲覧者数:
