おはようございます(笑)

2週間も遅れてしまいましたが…ドールショウ21お疲れ様でした。
山浦の間借りしていた朋友ぬかぞのともみ氏のMIEHAR PROJECT
お立ち寄りの皆様、ありがとうございました。
また、当日お世話になった皆様、ありがとうゴザイました。

とりあえず、ヌルーく、ユルーくレポートなんぞを上げたいと思います。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

今回も前日上京で渋谷トゥッカーノでシュラスコ食おう!という予定でした。
26日(土)に上京、東京駅で朋友ぬかぞの氏と合流です。
渋谷に出て東急ハンズを覗いた後、ランチタイムにトゥッカーノに突撃しましたが…

「おぉ、ゆうしゃぬかぞの、むらびとやまうら、しんでしまうとはなにごとだ」

…そんな感じで。(汗)
お店を出た後、暫くの間は2人共「あー」とか「うー」とか呻き声しか出ない有様。
腹8分目って言葉、知ってるかい?(苦笑)
その後、秋葉原で散財してから宿へ。
ホテルで、ぬかぞの氏のノートPCを借りて販売物のペーパーを作って
付近のFedex(だったかな?)でプロットアウト、コピー取ってホテルで荷詰め。
今回もマジにギリギリでした。

080126_Dinner.jpg
晩飯はいつもの定食屋で黒むつ西京焼きでした。
サカナ力アップ!

080126_Dinner_After.jpg
コンビニで甘い物買って適当に就寝…

さて迎えた27日朝…うわ、2週間も間があると何食ったか忘れますな。(苦笑)
とにかく都産貿へ。
合体で申し込んでいたplasmaさん、今回の助っ人(っつーか何か売れよ)鶏頭さん
TARUさんの3人は都産貿の前で待機してました。早ぇーよ。
やはり都産貿の前でたむろっていたお友達の松戸博士さんに一声ご挨拶をして
ぞろぞろ突入となりました。
松戸さん、少し前に「心配してるぜ、へこたれんなよ?(要約)」という電話をくれたり
気遣いがありがたい先輩だったりします。この場をお借りして再度、感謝です。

そして、狂乱の設営が終わり…

DS21_01.jpg
売り物を並べ終えました。

DS21_02.jpg
こちらはモデルさん達。
今回、何気に余裕無くて会場前の撮影がカツカツでした。
朋友ぬかぞの氏は撮り損ねたみたいだし。(汗)
同階にママチャップトイのブースがありまして、会場直後に限定「もこちゃん」狙いの人が
大挙して殺到、阿鼻叫喚の様相でした。(汗)
欲しい物が並んでも買えないジレンマって…どうなんだろう?
なんて余裕ブッかまして撮影用衝立の後ろでお釣り銭を用意してたら
お客さんが凄い事に!
あれよあれよという間に、ネギや新作のリコーダー、どさくさに紛れてアイスが
売れて行きました。(汗)
朋友ぬかぞの氏、鶏頭さん、TARUさんはお客さんの対応で限界よ!
でも売り物前のスペースは3人で一杯一杯よ!
そんな状況の中、普段と違う状況にオロオロしてました。

アイスは早々に用意した25個完売となりました。
お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。

そして午後の部。
遅れて合流したみんへるさんを加え、お遊び展示開始です。
丁度良いタイミングで、いつもご贔屓にして頂いてるたいたんさんが!
もこちゃん持参で乱入してくれました。

DS21_03.jpg
真ん中辺りはとりあえずこんな感じ。

DS21_04.jpg
こちら、助っ人の皆さんの。

DS21_05.jpg
みんへるさんちのアイマス千早さんズ。

DS21_06.jpg
こちら、左が鶏頭さんちのセイバーさん。自作ヘッドにMIEHAR PROJECT製の
セイバー私服です。
右がTARUさんのS?MISTさん製セイバーヘッドをドールアイ改造したセイバーさん。
今回の売り物に合わせてバニーさんです。

DS21_07.jpg
こちら、アゾン3姉妹のバニーさんズ。

DS21_08.jpg
こちら、毎度ゲストのサチさんちの…何だか設定を聞いたような気もしますが
良く分からない上に知らないネタなので憶えてませんすみません…
フォートレスマキシマス…とか何とか。(それはトランスフォーマーヘッドマスターだ)

DS21_09.jpg
こちら、MIEHARチビーズ。
55しーぽん、うちのマヤ坊、SD13のの「シャーリー仕様」です。

DS21_10.jpg
遅れて出て来た鶏頭さんちのタマ姉。
急遽、ボークス製のバニー服を現地調達して参戦でした。

DS21_11.jpg
マヤ坊とたいたんさんちのもこちゃん。
うりうり。

DS21_12.jpg
アイス食うか?
…もごもご…
残念、バスクリン味ー!(無ぇよそんなアイス)

…あ、マヤ坊の首関節から鉄骨娘(初期版)が覗いてる。(汗)
DD用の胸部を使ってたり、肩幅を縮めたり、股関節パーツの接続で少し縮めたり
かなり酷使しておりますが保持力は流石なもので重宝しております。

DS21_13.jpg
こちら、DD長門は「DDじゃ首が逞しいからバニータイ無理よ。」の告知を。
その後、画像の如くねんどろ長門なんか持ってみたり。

DS21_14.jpg
こちら、お隣のキャンミラ。
パンツを激写!(最低だ)

DS21_15.jpg
そしてマヤ坊乱入。
ゴスッ!
ネギは凶器に使っちゃいけません。

DS21_16.jpg
パイプ椅子は凶器の定番だよなぁ。
今後のイベントで販売の予定らしいですよ?
プロレスといったら場外乱闘、場外乱闘といったらパイプ椅子による凶器攻撃です。
山浦は猛烈に欲しいです。

DS21_17.jpg
こちら、鶏頭さんにお土産で貰った紅茶チーズケーキです。
紅茶なのかチーズなのか良く分かりませんが美味かったです。
ご馳走様でした。

そんなこんなで閉場…
その後、よっささんを加えた7人で打上げで肉食って帰りました。
次回は2月24日のワンフェスだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/699-75c86724
現在の閲覧者数:
