おはようございます(笑)

さて、ドールショウ21で販売しました1/3アイス(ソーダ風味)ですが、
展示に使ったような持ち方をさせる補足をしておきたいと思います。
用意するのはオビツ60別売りハンドパーツのグー手です。
ネコにゃんポーズとかファイティングポーズとか、あんまり使い道が無いらしい
微妙な手ですけど、ひとおもいにアイス専用手にするつもりで加工して下さい。
Ice_Hand_1.jpg
こんな感じに、好きな角度でカッターか何かで切れ目を入れるだけです。
ソフビは柔らかいので、サックリ切り過ぎてしまうので注意が必要です。
Ice_Hand_2.jpg
あとは、こんな感じでアイスの棒を差し込むだけ。
これで、貧弱なボウヤと呼ばれていた昨日までの私にセイグッバイです。
…すみません、滑りました。

え?っと、突然ですがブログ拍手を一時的に復活させました。
2月24日のワンフェスで、アイスの再販を考えているのですが、正直なところ
ニーズがあるのか分かりません。
もし再販希望の方で押しても良いという奇特な方がいらっしゃいましたら
押して下さい。
拍手数も考慮して再販数を検討します。
再販は、ソーダ風味(水色)に加えて、イチゴ風味(ピンク色)を計画しております。
宜しくお願いします。

まぁ、この辺りはユル?く適当に、ね。

さて今日も下らない雑記が少し。
画像はドールショウの戦果とかアイスとかパンとか自炊とかいろいろ。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

ここ暫くで食ったアイス画像が残っていたので適当に貼っておきます。
071225_IceCream.jpg
…これは飲み屋で頼んだアイスだな、きっと。
071227_SoftCream.jpg
抹茶ミックスのソフトクリーム…後ろに見える椅子が那須高原SA上りのだ。
080208_Morning_softCream.jpg
これは、2月8日(金)の朝に那須高原SA下りで食ったチョコレートソフト。
コテコテでした。
080208_Evening_softCream.jpg
これは、2月8日(金)の夜に那須高原SA上りで食ったジャージー牛乳ソフト。

外食ならぬ外アイスしか食ってないなぁ。

さてお次はここ最近のパン。
Sukashi_KashiPan.jpg
ローソンで買った、スカシカシパン、だそうです。
…正直、美味くなかった。もう買わない。
Lawson_GumGum_MelonPan.jpg
これは、同じくローソンで買ったゴムゴムのメロンパンです。
ちっともゴムっぽくありませんでした。
おまけでシールが付いてるんですが…ナミでした。残念、ハズレ。(涙)

さて、最近手に入れたものなんぞを。
-Ion_WhiteBase.jpg
マイナスイオン薄いぞ、何やってんの?!
という訳で、ガンダムくじのホワイトベースです。
テム・レイの回路は結局当たりませんでした。
USB接続でマイナスイオンが出るみたいなので、今度試してみましょうかねぇ。

唐突ですが、最近めっちゃ寒いですねぇ。
寒波の所為ですか、雪とかガンガン降るし。
Datte_Samuindamon.jpg
あんまり寒いんで、ハルちゃんの襷を解きました。

だって寒いんだもん。

見てるこっちも寒かったです。(汗)
ドールショウ上京の時、アゾンレーベルショップでセーター買ったんですが、
Wakaduma_Sweater.jpg
安西に割り当てる事に。

若妻セーターだねぇ?。

若妻ゆーな。
分かる人しか分からんネタだし。

さてお次のネタ、最近の弁当。
ドールショウの時、rif?Xさんに「ミテルヨ(・∀・)アヒャ」とか言われまして…
うわぁぁぁ、お願い見ないで!
流石に女性に見られるのはこっぱずかしいよぅ。
えーっと、1月28日週は研修でお昼は外で食ったので弁当無しでした。
2月4日は遅刻しそうになって撮影してません。(汗)
080205_Lunch.jpg
これは2月5日の弁当。
塩ジャケは電子レンジで強引に焼きました。
この技は使える…
チリ産の塩ジャケが1切れ89円と安かったんで。

080206_Lunch.jpg
これは2月6日の弁当。
火曜の夜、おばちゃん家に行った時きんぴら貰ったんで早速詰めてあります。

「ふりかけを使用している」

…仕方無いじゃんかよぅ、ふりかけは文明の利器だよ?
考えた人は天才だよ?

080207_Lunch.jpg
これは2月7日の弁当。

「肉類が全く入っていない」

大根煮たんで入れてみたら一杯でした。

080208_Lunch.jpg
そしてこれが2月8日の弁当。
っつーか、この日は出張で結局この弁当はお昼には食わなかったんだけど。

「誰」

ミ、ミ、ミラクル、みるくんくん。安西みるくでぇ?っす。

「…」

「…巨乳死すべし」

えぇ?!

…過激だな、長門。

そんなやりとりがあった所為かどうか知りませんが、長門の胸を
DDやわ胸に交換しました。
やわ胸程度の貧乳だったら問題無しと判断しまして。
…あれ、俺の乳サイズ認識っておかしいですか?(爆)←女性の敵です
Nagato_WhiteBunny_2.jpg
うむ、全然許容範囲の貧乳です。(まだ言うか)
DDやわ胸なら首も細いし、柔らかい素材なのである程度の融通も利きます。
なので、朋友ぬかぞの氏のバニータイ(DD不可)だって使えましたよ!

Nagato_WhiteBunny_1.jpg
こうして見るとかなりいい感じじゃないですか?
長門にはこれで逝って頂くとしましょうか。

「涼宮ハルヒを観察している長門有希と私は別の個体。この胸でも問題は無い。」

あ、そういう俺設定?(汗)
Bunny_Tie_Set.jpg
バニータイは3色しっかり入手しておいたので、後で他の色もレッツトライ!

っと、最後にここ最新のパンを。
7_11_Cinnamon_Roll.jpg
7/11のシナモンロール。
シナモンパンって美味いよね?
いや、最近までシナモンパンの味って知らなかったんですけど。(苦笑)
ちなみに、温めると美味しいとか書いてありますが…
山浦は温めない方が美味いと思います。同志募集中です。(謎)

7_11_Belgium_Choco_France.jpg
7/11のベルギーチョコフランスです。
ベルギーなのかフランスなのかはっきりして欲しいパンですね。
味は…特筆するようなものでは無いです。

7_11_Belgium_Choco_Orange.jpg
7/11のベルギーチョコオランジェです。
オランジェって何?
こちらも特筆するようなところが全く無い味でした。

久々に画像いっぱい。
これで暫くネタ切れだ。(自爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/700-fc997a6c
現在の閲覧者数:
