おはようございます(笑)

今更ですが、ワンダーフェスティバル2008冬、無事に終了しました。
おかげ様で、用意したアイスは完売となりました。
お買い上げ頂きました皆様、ブースを訪れて下さった皆様、ありがとうございました。

さて、そんな訳で遅れ馳せながらレポートなんぞ上げたいと思います。
まずは前日です。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
そんな訳で。

前日、やはり渋谷のトゥッカーノで肉を食う事になりまして。
やっぱ肉食ってスタミナつけてイベント出ないとね。
東京駅で朋友ぬかぞの氏と合流して、一路渋谷へと向かいます。
渋谷の東急ハンズで、戦友plasmaさんと合流。
そうです、今回やっと肉豪遊にニューチャレンジャー(本当の意味でチャレンジャーです)が
参加となったのでした!
ハンズで物資調達をした後、いよいよトゥッカーノへ。
シュラスコをガンガン食ったのでした。
080223_Tucanos_1.jpg
まだこの辺りでは余裕あったんですが…
080223_Tucanos_2.jpg
肉ドン!
080223_Tucanos_3.jpg
肉ガン!

…これ以降は余裕無くて撮ってません。
肉、恐るべし。

その後、秋葉原を徘徊し、各自適当に被弾して解散となりました。
晩飯はいつもの定食屋でサバ味噌を。
080223_Ohachi_1.jpg
…すみません、食い終わってから撮りました。
完食です。
080223_Ohachi_2.jpg
ちゃんとサバ味噌でしたよ?

080223_Hotel.jpg
最後にホテルで甘い物を食って就寝。
ワンフェス前夜にしては、まぁまぁだったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/702-212552c8
現在の閲覧者数:
