おはようございます(笑)

とりあえず買った物なんぞ。
今回、かなり散財してます。
明日からの食生活がピンチです。
見たい方だけ、続きをどうぞ…

そんな訳で。

まずワンフェス前日。
大型被弾でした。
そりゃもう一発KOですよ。
Haruka_Sisters.jpg
ハルちゃんに妹が出来ました。

Haruka_Zero_Ver2.jpg
遥のゼログッズVer.2です。
店頭在庫がどっかに無いかなぁ…とか言ってたら普通にありました。
すみません、秋葉原舐めてました。(苦笑)

Nitenai_Shimai.jpg
こう見ると、顔の作りは同じでも似て無いような感じだなぁ。
雰囲気が全然違う。

そして、ワンフェス当日に買ったもの。
まずはサンガッツ本舗で買ったソフビが2つ、
Oh_My_Beard_Sama.jpg
バックベアード様と、

Kouchi_Yukie.jpg
幸地ゆきえさんです。

両方とも欲しかったので、買えて良かったです。

そして、TTTOYで買ったソフビが4つ、
Noconoco_1.jpg
メルジーネのノコノコ(ゼンマイで歩くあれです)、

Noconoco_2.jpg
同じくラプターのノコノコ、

Cat_Pilot.jpg
ねこパイロット、

Dog_Soldier.jpg
いぬ兵士です。

これまた以前から欲しかったので、買えて良かった。
このTTTOYというところは、以前に買ったLiLBOTを作っているメーカーさんです。
LiLBOTも味わい深い、いいものですよ?
With_LiLBOT.jpg


まぁ、そんな散財状況でした。
今回のイベントは使い過ぎた…
ハルちゃんだけで64800円だもんなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/704-eda02e1f
現在の閲覧者数:
