おはようございます(笑)

今日、仕事中にふと小事件が。
「山浦さん、2日のグループミーティングなんだけど…」
はい?…2日って土曜じゃないですか?
稼動カレンダーを見てみると、土曜は出勤日でした。orz
こんな事を言ったら、土曜お仕事な方に怒られそうですが。(苦笑)
そんなこんなで、今日はちょこっとトイザらスで買い物をして来ましたよ。
何を買ったかは、今週の更新ネタにとっておきましょう。(謎)
今日の画像は、いわゆる男性向けです。(爆)
「エッチで萌え」というのを純粋に研究してみようかと。(不純じゃん)
人形の裸の画像に抵抗のある方はご遠慮下さい。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
HadaY_1.jpg
アゾンさんの「彼氏のYシャツ」で、ハダカYシャツというのを試みました。
パンツは同じくアゾンさんのグリーンストライプのです。
…どうだろう、「エッチで萌え」なんだろうか?
なんかストレート過ぎて、あざとく感じてしまうのは何故だろうか?
HadaY_2.jpg
モデルはマヤCK、ダイキさんのFプリンと交換手首のグーを付けています。
相変わらず三つ編みプラス朋友ぬかぞの氏の眼鏡を装備、どんなものでしょうか…
HadaY_3.jpg
Yシャツの前は、はだけさせない方が良かっただろうか…
イマイチ、ピンと来ないみたいです。
オビツ60は着せてナンボだなぁ、と再確認。
っつーかDD?欲しいなぁ。(苦笑)
なんだか、ナチュラルハイで内容の無い文章だなぁ。(汗)

そんな中、テレビではサッカーやってます。
FIFAコンフェデレーションカップ、3位決定戦ドイツvsメキシコです。
前半終了、今のところ2?1でドイツが勝っていますな。
メキシコ頑張れ!←ワールドカップになるとミーハーサッカーファンになる山浦
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/71-8f28c9cc
現在の閲覧者数:
