おはようございます(笑)

新年明けましておめでとうゴザイます。
旧年中にお世話になりました皆様、ありがとうゴザイました。
今年も引き続きお引き立ての程、宜しくお願い致します。

ながらく放置のこのBlogも、閉めてしまおうかと思った事も何度もありましたが…
もう一度、やる気を奮い立たせてみようかと思います。
今の自分の身の丈に合わせて、ゆっくりゆっくり足元を確かめながら
再スタートを切りたいと思いますので、皆様宜しくお願い申し上げます。
とりあえず、3日に1回位のペースでコツコツ更新して逝くつもりですので。

健康上の理由等から、1日1アイスを止めて3年程が経ちました。
でも、大晦日や元旦はアイス食ってもイイじゃない?!
いや、俺が許す!

そんな訳で、まず2009年アイス納め。
Meiji_SuperCup_Strawberry_Choco.jpg
明治スーパーカップのストロベリーチョコでした。
山浦、あんまチョコ系は得意じゃないんですよね…
なので、チョコチップいらねーとか思いながら食ったアイスでした。

明けて2010年アイス初め。
Lotte_Sow_ChocolateBanila.jpg
ロッテ爽のチョコレート&バニラでした。
チョコとバニラの比率は5:5位だったんですが、やはりチョコが得意じゃないので
バニラ多目の6:4位の比率だったら良かったのに…と思わずにはいられない、
そんなアイスだったのでありました。

それでは皆様、良いお正月を。
あ、山浦は大トロを一切れ食いました!すっげー美味かった!口の中でトロけた!
正月太りにお気をつけ下さい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/716-70a2a9c2
現在の閲覧者数:
