おはようございます(笑)

どうしちゃったんだ、3日連続だぜ?!
そんなこんなで、今日から仕事初め。
なんか久しぶりで疲れました。
とりあえず新鮮なネタがあるうちは、ネタが腐らないうちに上げるぜ。

それでは、見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

痛ヒコーキって興味ありません?
F?22ラプターってカッコいいと思いません?
Hasegawa_F-22Raptor.jpg
…つい出来心で買っちゃいました。
自分へのお年玉という事で。

ちなみに山浦はアイドルマスターは全く知りません。

友人の一葉さんに「またアンタはこんな大きくて邪魔なもの買って!」と
怒られてしまいました。
あんたは俺のお母ちゃんか。(笑)
のんびり作るよ、ヘタクソだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/719-c8af2884
現在の閲覧者数:
