おはようございます(笑)

今日は、背筋の寒くなるような思いをしました。
昨日トイザらスで買ったものの画像をアップしようかと思っていましたが、
急遽そのゾッとした体験について書こうかと思います。
山浦的には軽いジャブですが、恐い話が嫌いな方はご遠慮下さい。
読みたい方だけ、続きをどうぞ…
いえね、昨日は定時間日で残業の無い日だったので、まだ明るいうちに帰ったんですよ。
山浦のアパートは線路沿いにあり、電車が通るとすぐにわかるんですが、何故か
ちっとも電車が来ないんですよ。
通勤・通学時間なので、それなりに電車が来る時間帯だっていうのに。
でも、少し遠くの踏み切りが…

電車が来ないのに鳴るんですよ。

そして、車でトイザらスへ出発したんですが、何かおかしいんですよ。
鳴りっぱなしの遠くの踏み切りの辺りに、人だかりが出来てるんですよ。
思えば、そこで止めておいてサッサとトイザらスに行けば良かったのです。
しかし、野次馬根性を出して、車を人だかりの踏み切りの方に向けてしまったのです。
踏み切りの近くのコンビニの駐車場に車を停めて、人だかりの方に歩いて行くと、
線路脇に人が倒れており、その人の足が見えました。
赤い服を着ているようでしたが、その服の赤い部分は斑になっていました。

ここまで来てようやく事態を把握した山浦は、トイザらスへと向かう事にしたのでした。
そして今日、この事故を誰か知らないかと確認してみると。
どうやら飛び込みだったようですが、死傷事故との発表だそうで。
昔から多いらしいんですよね、うちのアパートの辺り。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/72-5963758c
現在の閲覧者数:
