おはようございます(笑)

うどん美味ぇし!
まぁ、それはともかく。
特に際立ったネタは無いんですが、まぁ日常更新という事で。

見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

我が家のマヤ坊の三つ編みお下げには、300ウインチェスター弾がぶら下がっていますが
髪の毛が金具に挟まってしまうので外す事にしました。
この300ウインチェスター弾は、主に脱いだりする、いわばイロモノ担当の証だったのですが。
Ato_ha_Makaseta.jpg
折角なので、脱いだり捲ったりはだけたりする機会の多い、サバに受け継ぎます。
それにしてもマヤ坊ちっちぇえな。
300Win_Mag_Denju.jpg
そんな大層なモノじゃない。
Ha_Nani_Sore.jpg
むしろ、擦り付け合いだ。
300Win_Mag_Anmarida.jpg
…とりあえず、何か装備方法は考えよう。(苦笑)
とりあえず首から下げてみたけど酷過ぎる。

さて、今日の晩飯も丸亀製麺でうどん食って来ました。
100120_Dinner.jpg
なんかもう、殆ど中毒みたいだなぁ。
1日置きに食いに行ってるような気がします。
100120_Marugame_Seimen.jpg
今日は、かけうどん(大)に野菜かき揚げ、キス天、ナス天です。
ナス天は好きなので外せない、キス天はサカナなので食いたい。
なんかいつも天ぷらチョイスは大きな変化が無くてすみません…
100120_Yasai_Kakiage.jpg
それにしても、かき揚げのこのボリュームは凄ぇー!
うどんを半分食った辺りでつゆに投下、直ぐにかじるとサクサクで美味ぇー!
少し置いてつゆでふやけてからも美味ぇー!
かき揚げの旨みが染み出したつゆも美味ぇー!
きっと数日中にまた行っちゃうなぁ。

数日前、廃棄物投棄先お友達の一葉っちが、マクロスのプラモを買ったそうです。
ハセガワのVF?1Aミンメイ2009スペシャルという限定デカール付きモデルです。
その時は「ケッ、ミーハーめ。」とか思ってたんですが…
Hasegawa_VF-1A_Minmay2009Special.jpg
3日後、忘れた頃にネット通販で予約していた「ミーハーなプラモ」が届きました。
正直すまんかった。

ちなみに、一葉っちはvmf50「サバ」のヘッドの作者さんでもありまして
貴重な半袖同盟員なのでありました。

余談ですが。
転んだねんどろいどハルヒのリボンが、あまりの部屋の寒さに折れた。
Broken_Haruhi.jpg
あんまりだ。

更に余談ですが。
リアルに転んだりして膝に穴が開いてしまった会社の作業ズボンを補修すべく
アイロン補修布を買いました。
Hoshuu.jpg
でも、我が家にはアイロンがありませんでした。
なんか本末転倒な出費が発生しそうです。

…そういやぁ、今週末ってドールショウでしたね。
今回はディーラー参加じゃないんですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/726-715a0713
現在の閲覧者数:
