おはようございます(笑)

自分が讃岐うどん中毒になってしまったのかと少し心配…
そんな木曜の夜。

さて、今日も下らない雑記を少し。
見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

また行ってしまった。
100121_Marugame.jpg
だって、丸亀製麺が山浦を呼んでるような気がしたのだ。
今日食ったのは、
100121_Marugame_Seimen.jpg
定番コースになってしまった、かけうどん(大)、小海老かき揚げ、キス天、ナス天。
野菜かき揚げとチャレンジしてみようと思ったカボチャ天が無かったのだ。
100121_Dinner.jpg
そして、今日はちょっと一工夫してみたのですよ。
流石に2日連続じゃ飽きるしね。
って全く飽きてないんですが。
100121_Shouga_Takusan.jpg
下ろし生姜を多めに投入。

これが凄ぇ美味えぇ!

なんか世界が倍くらいに広がった気がするよ。
って狭っ、今まで山浦が見てた世界狭っ!

そして、うどんが半分位になったところでかき揚げ投下!
100121_Kakiage_Touka.jpg
美味えぇー。
何だかまるで山浦が丸亀製麺の回し者みたいですが。

山浦は、丸亀製麺宇都宮元今泉店を生暖かく応援しています。

さて。
先日、メロンブックスのレジ前に積まれていたのを買ったのですが。
MelonBooks_Lancer_Evo7.jpg
こういう企画って誰が考えるんですかね?
踊らされる山浦も困ったものですが。
いや、山浦の不満はそこでは無く。
MelonBooks_Lancer_Evo7_Up.jpg
何でランエボなんだ?!ランエボだけしか無いんだッ?!
インプレッサを出してくれ!

スバリストって嫌ねぇ。(苦笑)

ちなみに、山浦は今ちょうど車のプラモ作ってますが
Fujimi_ToyotaSports800.jpg
スバル車じゃなくてヨタハチだったりします。
痛車デカール貼って遊ぶのさー。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/727-ce133f38
現在の閲覧者数:
