おはようございます(笑)

明日はドールショウ27です。
珍しく、というか久しぶりに一般で行きます。
2週間後のワンフェスにはディーラー参加なんですけどね。

今日も日常更新です。
うどんについては、もう吹っ切れました。
飽きるまで食います。

見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

今日はちょっと部屋の片付けと日用品の買い物で終わってしまいました。
買い物袋をぶら下げて、帰りに結局うどん食いに行っちゃいました。
100123_Marugame_Seimen.jpg
今日も定番の、かけうどん(大)、野菜かき揚げ、ナス天、キス天でした。
ネギと下ろし生姜をたっぷり入れて、七味をちょちょいと降って。
100123_Dinner.jpg
茹でたて熱々のうどんをハフハフいいながら食う、幸せだなぁ。

そして、今日は久しぶりにアイスありです。
100123_Ice_MonaOh.jpg
がっつり量が食いたかったので、モナ王にしました。
撮影してるうちにほんのり柔らかく融けて、食べる頃には程良い感じになってました。
気力充填完了!

ベストプライス目撃情報、パスタ編。
BestPrice_Pasta.jpg
パスタにもベストプライスがありました。
侮り難しトップバリューっつーかイオン。
BestPrice_198yen.jpg
値段は800gで198円。
隣のトップバリューのパスタが400gで178円なのを考えると凄い値段です。
ママーは700gで278円、ポポロは700gで298円なのでした。
ベストプライス、何が安い原因かというと100gごとに束ねてないだけですよ。
ちょっと奥様ご存知?

…ちなみに味の方は大味で、質より量という人向きです。
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/729-442937d9
現在の閲覧者数:
