2005.07.01 7月の告示
おはようございます(笑)

今日から7月です。群馬県南部は雷雨でした。…何かを暗示しているのかッ?(苦笑)

さてここで告示です。
来たる9月23日(金・祝日)に大阪センイシティーにて行われます、
ノアドローム主宰の「ドールフェスタvol.11大阪」にディーラー参加します。
山浦を含めた、5人による合同ディーラーになります。
詳しくは、お友達のぷうちい様のサイトに告示して頂いております。
…ガンバって売り物作らなきゃ。(焦)

今日の画像は、先日トイザらスで買ったものです。
見たい方だけ、続きをどうぞ…
AMD1.jpg
クリアらンス(安売り)で300円だったので買ってみましたアムドライバーです。
セラというタイプらしいですが、良く分かりません。(苦笑)
値段が安い割には、結構ガシガシ動いて遊べますねコレ。

AMD2.jpg
ちょっと関節がゆるくてポーズの保持力が弱いかな?
でもまぁ、300円だし。(笑)
ただ、これにはひとつ足りないモノがあります。
…それは「萌え」です。
いや、何でもかんでも萌えるなよって言われりゃそれまでなんですが。(苦笑)
そんなワケで、少しだけ工夫してみました。
AMD_Myu.jpg
遥か昔に買った、東京ミュウミュウのミュウレタス人形の頭を乗せてみました。
武器は、武(もののふ)の青龍偃月刀です。

…ほんのちょっぴり萌えたかも。(笑)
複数買い狙いでザらスにGo!次は巨乳化加工に挑戦だッ!←やめとけ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/73-1d6eb6cf
現在の閲覧者数:
