おはようございます(笑)

なんだか年末年始は遊び回っている気がして来ました。
それはそうと、1月24のドールショウ27に一般参加で行って来ました。
レポートしたいところではありますが、撮影しなかったので…
詳細なレポートはたいたんさんのところで詳しくやってくれていますので。

ちなみに、今日の夜も丸亀製麺で食いました。
100125_Dinner.jpg
夜は寒いので、やはりあったかいつゆが飲みたくなるもので。
100125_Marugame_Seimen.jpg
かけうどん(大)に、野菜かき揚げ、ナス天、カボチャ天をチョイス。
ねぎ多目、下ろし生姜も多目、七味をちょちょいと振って。

丸亀製麺、愛してまーす!←新日本プロレスの棚橋風に

さて本題のドールショウ27戦果、見たい方だけ続きをどうぞ…

…そんな訳で。

今回、2週間後のワンフェスの為にドールショウ27へのディーラー参加を
回避する事になりまして。
なので、一般参加になりました。

ドールショウが終わった後に小さいオフ会(という名の酒飲み)があるので
人形持参で行く事に。
Go_DS27.jpg
とりあえず、サバを着の身着のまま持って行きます。
300ウインチェスター弾は、自作チョーカーキットを使って腰に下げました。
冬なので革ジャンを着せて、小さく畳んで(笑)バックに詰めていざ出発です。

現地に会場時間の11時頃に到着するように、今日は少しのんびり出発です。
Utsunomiya_Higashiguchi_Times.jpg
ふと宇都宮駅の東口にタイムスが出来てました。
便利な世の中になったな…

駅のホームの立ち食いでかけ蕎麦を食って、行きの電車の中は爆睡でした。
そうして11時10分過ぎに都産貿に到着です。
DS27Winter.jpg
山浦が最後だったようで、今日の面子plasmaさんとTARUさんが先に着いて
待っていました。
下から順に回って行こうという話になり、2階でパンフを買って入ります。
DS27Pamphlet.jpg
手で持って歩いてたので、丸めたりしてベコベコですね…

2時間半くらいで1周回り終わったので、少しウロウロしているうちに
みんへるさんを捕捉、合流しました。
少し4人でダベっているうちに、何故か2階へ移動しまして…
DS27_Tenjidai_1.jpg
なんとplasmaさんが有料展示台のチケットを2枚購入。
人形出す気満々だよこの人。

………。
DS27_Tenjidai_2.jpg
なんとカオスな。
MG42はみんへるさんが当日購入したものです。
plasmaさんのDD不知火舞、TARUさんのミズキ、山浦のvmf50サバです。

1日立ちっ放しで足がクタクタでした。一般の人達は体力あるなぁ。

閉場の4時まで2階の有料展示台でダベった後、お仕事の忙しいみんへるさんと
浜松町駅で別れ、3人で一路秋葉原へ。
電気街口を出てすぐの所にある富士そばで遅い昼飯を食いました。
100124_Lunch.jpg
蕎麦とミニひれかつ丼のセット、500円也。
…朝も蕎麦を食ったような気がしますが。

お腹が膨れたところで時間は4時半ちょい前、あんまり時間も無いので
ラジオ会館だけ巡回しようという事になりました。
ちなみに、秋葉原献血ルームの初音ミクグッズキャンペーンは終わっていたようで
ついでに献血しようと企んでいた山浦はガックリだったのでありました。

ラジオ会館のコトブキヤ、アゾン、ボークス、イエサブルージュを巡って。
Zephyr_PinkGold_Wig.jpg
そうそう、イエサブルージュでピンクゴールドのウィッグが在庫復活していたので
サバの予備ウィッグをやっと買えました。
これで古い方は安心して使えます。

そうしているうちに時間は5時半を回っていたので、そのまま居酒屋に雪崩れ込んで
酒飲んで酔っ払ってオタ話題で盛り上がりました。
100124_Fish_1.jpg
鮭ハラス焼き、脂が乗ってて激ウマでした。
100124_Fish_2.jpg
キングサーモンの刺身、美味かったです。
他にもカンパチの刺身、焼きホッケなんかがありましたが撮る前に食っちゃいました。
100124_Ice.jpg
締めにはアイスです。山浦は北海道バニラにしました。
plasmaさんはラムレーズンにしたようでした。
100124_SoftCream.jpg
TARUさんはソフトクリームでした。ちょっと羨ましかった…
他にも雪見かまくらチーズケーキとか食ったんですけど撮る前に食っちゃいました。

3時間ちょい飲んでダベって、9時になったのでお開きとなりました。
時間的に早いので在来線でコトコト帰りました。

ちなみに、ドールショウでは靴というかブーツばっかり買ってました。
100124_Buy_Boot.jpg
「許さん!」
今、サバが履いているブーツは以前のドールショウで買ったものなんですが
同じディーラーさんが今回も来ていたので
Boot_Chain.jpg
チェーンじゃらじゃらの派手なヤツと
Boot_Black.jpg
持っていた茶色の色違いの黒を買いました。
あと、vmf50の本家やまとで蔵出しアイテムがあったので
Boot_Yamato.jpg
ショートヒールブーツ黒を買いました。
あと、靴もひとつ。
Shoes.jpg
なんか懐かしい感じのズック靴です。
普通っぽいところが良い感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamauratamaki.blog8.fc2.com/tb.php/730-289108e5
現在の閲覧者数:
